おまま
泣いても渡さないです!
駄目なものはだめって言ってます😥
ぐずり出したら高速でお店を出ることに集中しています😂
はじめてのママリ🔰
子供連れて買い物に行かない、カートに座らせてサッと買い物済ませるとかどうですか?
うちは気になる商品を見つけると走っていってすぐ手に取ってしまう感じだったので、いつも買い物は旦那が肩車するかカート入れてました😅
大変かもしれませんが、泣こうが喚こうがやめさせないと今後治らないと思います😫
はじめてのママリ🔰
泣こうがわめこうが開けて食べるなら渡さないですね💦
うちは下の子がスーパーでひっくり返る系だったので周りへの迷惑が凄くて大変でしたが、ちょっと遠くても人が少なくて広いスーパーを選んだりして、何とかやってきました😅💦
はじめてのママリ🔰
お行儀悪いので喚いても渡さないです。
ママリ
2歳、ダメと言ってもやりますよね😭
お疲れ様です💦
会計までは持たせておいて、言ってもダメではありますが、車に行ってからじゃないと開けれないよと渡さない、または開けないことを約束して渡して→開けそうになったら取り上げます💦
かなりしんどいですが、泣き喚いても、その場で開けて食べるのは絶対にダメと覚えてもらいたいです。
うちも下が2歳のとき、カート拒否・勝手に走り回る・色々触ったり落として物壊したり、、とかあったので気持ち分かります😭
私ブチ切れ&子供大暴れで、出禁になるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤしてました😣
コメント