コメント
ままり🔰
うまいことしーや って意味かな?と。
じぃちゃんばぁちゃん世代だと思います😊ちなみに私は大阪です。
はじめてのママリ🔰
関東でいう
上手いことやれよ👍
みたいな意味かと!
i ch
上手いことやりやって意味だと思います。
でも40年大阪に住んでますが、私は一度も言ったことないし聞いたことありません笑
はじめてのママリ🔰
うまいことしーや
段取りよくしーや
ですね。
同じ関西でも「あんばいしぃや」とか似た言い方もあります。
ままり🔰
うまいことしーや って意味かな?と。
じぃちゃんばぁちゃん世代だと思います😊ちなみに私は大阪です。
はじめてのママリ🔰
関東でいう
上手いことやれよ👍
みたいな意味かと!
i ch
上手いことやりやって意味だと思います。
でも40年大阪に住んでますが、私は一度も言ったことないし聞いたことありません笑
はじめてのママリ🔰
うまいことしーや
段取りよくしーや
ですね。
同じ関西でも「あんばいしぃや」とか似た言い方もあります。
「アプリ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ちーさん
はあ〜なるほど!ありがとうございます!
確かに文脈そんな感じです!
どこで区切るのかも分からなかったんですが
「あんじょう/やりや〜」
って感じなんですかね😳?
ままり🔰
そうです!区切り合ってますw