※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

家ではオムツMサイズなのに託児所や園などの預け先ではLのオムツを持っ…

家ではオムツMサイズなのに託児所や園などの預け先ではLのオムツを持ってくる人ってなぜなのでしょうか🤔

職場が子供を預かるところなのですが、家から履いてくるオムツはMサイズなのですが持ってくるオムツはLサイズです。
メーカーが違うしサイズも合ってないしでブカブカです。
安いメーカーにするのはわかるけどサイズを変える意味?が分かりません。
体の大きさ見てもまだまだMサイズでよいのになんでだろう?と不思議です。職場ではそういった指摘はしない方針なので(命に関わることなどは指摘するがそこまで大きなことじゃなければ指摘しない)親に聞くことはないですが気になって😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらmの方が安いから家ではmで、
お母さん的にはmだと小さいかもと
配慮のLなのかなと思いました!