※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽
妊娠・出産

横向きの写真で性別がわかりにくいか不安。エコー写真を見て性別判定を依頼したが、わかりづらいとの返信。写真が不明瞭だった可能性あり。

初めて投稿します!只今18wの経産婦です!

性別についてお聞きしたいのですが、横向きの写真だとやっぱりわかりにくいのでしょうか(´・ω・`)?

17wの頃に性別を聞くと「ついてるかもしれないなあ、これがそれっぽいね!」と言われ、ピョンっと出てる突起物を見せて貰い、その瞬間自分でも「あ、男の子だ・・・!」と思ったんですが、ネットで性別判定のエコー写真を見ていると、基本的にお尻側からうつしたものしかわからないという言葉を何度か目にしたので、不安になり今日の夕方に2ちゃんで性別判定に有名なR先生にメールを送り見ていただくと、先ほど返信がきました!
そこには「結構まぎれがある写真ですね、大陰唇にもみえなくない。」と書かれていて、やっぱりR先生にもわかりずらいようでした・・・(´・ω・`)

その時に送った写真がこれです。
やっぱりこの角度だとわかりずらいのでしょうか・・・?

コメント

TKYO

つわりも酷かったので
買いに行くのができなくて
Amazonに頼りました(笑)

いいのがあればいいですね(^o^)/💓

TKYO

すいません!!!
何故かこちらに投稿になってました(/ _ ; )申し訳ないです(/ _ ; )

• 爽

いえいえ!大丈夫です!w

• 3月9日
chay*

この向きだとわからないと
思います…(´・_・`)

• 爽

コメントありがとうございます!

やっぱりわかりにくい角度ですよね・・・
    この写真はやっぱり横向きになってるんでしょうか(´・ω・`)?
    ふたりめなのにエコー写真の見方がいまいちよくわからなくて・・・

• 3月9日