コメント
ゆーーーーーゆ
私はずっと男の子だと言われていましたが、女の子でしたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
kannamama
産まれるまで性別は
聞かないと言っていて
でも実母だけ先生に
聞いたらしいんですけど
その時は男の子だと
言ったらしいんですけど
産まれたら女の子でした!
-
れれぴ☆
そうなんですね!!
私も中期で女の子って言われてたのに今日の健診でいきなり男の子って言われたのでびっくりで(¯―¯٥)- 3月8日
りーこ*°
私の親戚がずっと男の子と言われていて、生まれたら女の子でびっくりしました💦
-
れれぴ☆
そうなんですか!?
エコーで男の子だったのに実際女の子ってありえるんですねー!
私も女の子確定のはずが今日男の子って言われたのでびっくりで💦- 3月8日
さあちん♡
産まれたら違ったって訳じゃないのですが…
8ヶ月中頃までなかなかアソコをみせてくれず(^_^;)
でも祖母や母、出産経験のある職場の方には、昔からの言い伝え?で顔つき変わらないしお腹丸いから女の子だね〜
なんて言われて来て、やっとエコーで見せてくれたら立派に付いてました(*^◯^*)
-
れれぴ☆
そうなんですね!
私もエコーの時はタイミング合わなくてなかなか見せてくれなくて、24週のときと今日やっと見せてくれて24週は女の子、今日は男の子って言われました(´•ω•`)
実際産まれるまで分からないものですね💦- 3月8日
-
さあちん♡
もう少し大きくなってから
4Dで良いアングルで見れればいいですね(*^◯^*)- 3月8日
-
れれぴ☆
通ってる病院日赤なのに4Dなくて2Dのみなんです😭
だからさらに見づらくて(´-ω-`)- 3月8日
れれぴ☆
ほんとですか!?
シンボルらしきものが見えても女の子だったってことはありえるんですねー!
ゆーーーーーゆ
見た目もお腹が前に突き出てましたし周りからも男の子で間違いないねって言われてましたけど女の子でした( ^ω^ )笑
れれぴ☆
私もジンクスによると男の子の可能性高いです!
お腹も前に突き出してるし…
それでも女の子だったら嬉しいです(o^^o)♪