※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)TAKAE
妊活

初めてタイミングを取りましたが、日々が遅く感じます。旦那が男の子ができる気がすると言い出し、鼻の下にニキビができて驚いています。

4日にHMG打って夜にタイミング取りました!
初めてちゃんとタイミング取れたんですけど、
1日1日が遅く感じてしまいます(笑)
生理予定日まではまだまだ(・・;)
旦那がいきなり
なんか男の子が出来る気がする
って(。-∀-。)
今までそんなこと言わんかったのに(笑)

今日起きて鏡を見たら鼻の下にニキビが2つ
出来とってびっくりした(笑)

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

コメント

おしゃかなさん

今迄4回妊娠しましたが、毎回共通するのが着床する頃に胸焼けがあり、ニキビがポツポツと…

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    コメントありがとうございます❤️
    今の所胸焼けはありません(T ^ T)
    さっき、着床時 ニキビ で調べてみたら
    症状の一つに入っていたので
    何か期待してしまいます(笑)

    • 3月9日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    私もこのグラフを見ていたら赤ちゃん出来ている様な気がします。

    私の4人とものグラフがこんな感じでしたよ(●´ω`●)

    後6日高温期が続けばゴールですね(*・ω・)ノ

    • 3月9日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    ほんとですか?!
    今、めっちゃドキドキしてます(笑)
    結婚して2年、婦人科に通っていたので
    もし妊娠できたら本当に嬉しいです(T ^ T)❤️

    • 3月9日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    赤ちゃん欲しいと思って2年は女性にとって長いですよね。

    私も上の子の時6年、2人目1.8ヵ月、3人目9年、4人目1.7ヵ月かかっていますのでお気持ち良く分かります。

    • 3月9日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE


    そぉだったんですね(T ^ T)!
    私は一年生理がこない事もあったので
    すぐには妊娠できないとわかっていたんですが
    やっぱり焦ったりしてしまいます(・・;)

    • 3月9日
四人ママ

私3日にHCG打ちました!!
近かったのでコメントしましたー
1日長いですよね、
今からそわそわしてます

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    コメントありがとうございます✨
    そぉなんですかね!
    私も今からソワソワです(oロo)!!

    • 3月9日