まぁ0401
男の子に見えますね♪
奏ちゃんママ\♥/
男の子に見えますよ!!!!!
タマタマと先にチョンとついてますね♡
♡うーたん♡
男の子だと思います(^^)
かなちゃんまん
男の子?でも臍の緒にも見えます(*° °*)
uz-co
男の子っぽいですね♡
私の22wで性別男の子確定頂いた時のエコーと似ています(^^)
rich
突起物が見えるので男の子かなぁ♡女の子だとワレメがコーヒー豆みたいに見えます。うちの子は女の子でこんな感じです☺︎
♡みさき♡
みなさんありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
三人目なんですが上2人が女の子なので次こそはと思っていたのですが看護婦さんの話を聞いて心配になりました(´・ω・`;)
無事に生まれて来てくれればどちらでも構わないと思っていましたが楽しみが増えました♡
ありがとうございます( •ᴗ•)*♪
コメント