※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊活

男性が妊娠する方法について相談したいです。配偶者に依存することもあるでしょうか。

これをしたら男の子妊娠できました!って方いますか??
最終的には運に任せたいとは思ってますが
旦那の中身しだいなんですかねぇ…( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

アニカ

男の子率を上げたいなら病院にかかるのが一番です☆産み分け指導している病院が良いですよ(^^)

病院に掛からないとすると、排卵日に受精すると男の子の確率が高いそうです

  • やちゃ

    やちゃ

    近くに産み分け指導してくれる所あるか見てみます\( •̀ω•́ )/
    でも、できるだけお金はかけたくないです(笑)

    やっぱり排卵日ですか!タイミング法的なヤツですよね!

    • 3月9日
アボカドサラダ

排卵日に近い日にすると男の子っていいます🎵

私の場合は女の子でしたがwやはりこればかりはどうなるかはわからないですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

  • やちゃ

    やちゃ

    そーなんですよね~、うちも2人女の子なんで(笑)
    次は男の子がきてくれたらなぁと淡い願いで(●´ω`●)

    それをして、できなかったら
    それもそれかぁとも思いますし(*¨*)

    • 3月9日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    そうですよね! 笑

    あとは科学的にはわからないですが、家系がどちらが多かったかでも変わるかなと(๑•́ ₃ •̀๑)
    うちと旦那の家系は女の子が多かったんで女の子やったんですが、いとこの方は男家系で、今は男の子2人いるんです。
    だから、もしかして?とか思ってます 笑

    • 3月9日
  • やちゃ

    やちゃ

    家系ですか…旦那は1人なのでちょっと分かりかねますが、
    義兄さんにはどちらも1人ずついます( ˙-˙ )

    • 3月9日
ポケちょる

産み分けは病院が1番ですよ(^^)
うちは下2人男の子ですが産み分けは特にしませんでした‼︎今思うと多分排卵日当日か前日に仲良ししてたかも。
後は旦那の家系が男家系なので遺伝かもしれないです^ ^

  • やちゃ

    やちゃ

    病院が近くにあるかわからないので
    検索はしてみようと思います!
    基礎体温は付け出したので
    排卵日も、もう少し正確にわかるようになったら
    がんばってみます!

    • 3月9日
ななうり

うちは男の子二人なので、今女の子産み分け中です!
女の子育てやすいですか?

  • やちゃ

    やちゃ

    上の子はよく面倒見てくれます(๑•̀ᴗ- )✩
    育てやすいのかは何ともゆえませんが
    二人とも気が強いです(笑)

    男と女1人ずつが理想でした( ´°ω°` )
    女の子がきてくれるといいですね♥︎∗*゚

    • 3月9日