※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊活

シリンジ法で妊娠した方どのくらいの頻度でシリンジでタイミングを取っ…

シリンジ法で妊娠した方
どのくらいの頻度でシリンジでタイミングを取っていたか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日前の一週間毎日しました!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    コメントありがとうございます!
    やはり回数多い方がいいんですかね😳
    体制など気を付けていたことありますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり行為と同じく回数多い方が確率は上がります!いつ排卵しても体内に精子がいるという状態ですもんね!☺️
    体制は特に気にしてなかったです!

    • 1時間前
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    そうですよね!精子の寿命は5日間と言いますし、回数多い方が確率もアップしますよね☺️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もシリンジ法で妊娠した者です。排卵日辺りの3日程度毎日集中的にタイミング取ってました!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    コメントありがとうございます!
    タイミングは夜寝る前などに取ってましたか?😳

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、いつも寝る前取ってました☺️タイミング取ってそのまま寝れるときはそのまま寝たりしてましたが、2人目はそのあと立ったり動いたりもしてましたが、タイミング的には基本夜でしたよ〜!

    • 58分前
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    やはり寝る前がいいんですね☺️
    ちなみに注入したあとは何分か横になったりしていましたか?😳

    • 45分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は余裕があったので、注入後足を上げて何分かそのままの状態をキープしたりしてましたが、2人目はそこまでしてなかった気がします😂したほうが確率上がりそうな気はしますよね(笑)

    • 22分前