※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

初マタの方が10wで出生前診断の血液検査を受け、男の子と分かりましたが、女の子を希望していたため少し落ち込んでいます。同じような経験をされた方の体験談を知りたいと相談しています。

12w の初マタです。10wで出生前診断の血液検査をしました。結果は今の所異常なしと出たと同時に性別も男の子と分かりました。女の子が欲しかったので少し凹んでいます。同じ様に血液検査で性別が分かった後、その後の検査で別の性別となった方はいらっしゃいましたら、教えて下さい。アメリカ在住で周りに日本人で友達がいないので聞ける人がいません。宜しくお願いします。

コメント

パスタ

性染色体XYと出たなら男ですよ。
私も出生前診断しましたけど、性別は教えてもらえませんでした。

• あっこ

あっこ

コメントありがとうございます。

病院に電話した所、血液検査で出た結果から今後性別は変わる事はないと言われました。

• 3月11日
とも

3年前の投稿ですが少し気になってしまって💦お子さんの性別が女の子になってますが、出生前診断で男の子と診断されその後女の子を出産されたということでしょうか?
先日私も出生前診断をしたのですが、今日妊婦健診のエコーで逆の性別を言われ戸惑ってます(>人<;)