妊娠10週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠10週目・性別・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠10週目・性別・男の子についての質問と回答をご紹介します。

R

10w4dになった者です*昨日検診で、エコーをもらったのですが、どうして…

10w4dになった者です*昨日検診で、エコーをもらったのですが、どうしても股の部分が気になってしまって💓💦まだ性別が分かるには早すぎるのは重々承知なのですが、みなさん男の子だった時のエコーを見せてもらえると…

みるくてぃー

もうご出産された方、性別がわかった方、9週とか10週目辺りのエコー見て…

もうご出産された方、性別がわかった方、9週とか10週目辺りのエコー見てみたいです!女の子か男の子どちらだったかも加えて教えてくれるとありがたいです🙈💓

KOZUEKOZUE

初めて、新鮮胚で顕微授精4分割で受けて、いま妊娠3ヶ月(10週5日)…

初めて、新鮮胚で顕微授精4分割で受けて、いま妊娠3ヶ月(10週5日)入ってるのですが、性別が気になり始めました。男の子が欲しいのですが、この方法だと男の子率は高いですか?家族全員、男の子が欲しいと言って…

*ひなママ*

*ひなママ*

中国式カレンダー、私は一人目は当たってましたが、二人目はカレンダーで男の子、実際は女の子90%でした(^…

かんちゃんmama

おはようございます10w~11wのエコー写真で赤ちゃんの尻尾?が曲がってた…

おはようございます10w~11wのエコー写真で赤ちゃんの尻尾?が曲がってたら男の子真っ直ぐだったら女の子とゆうのがありますがよかったら10w~11wのエコー写真見せてもらえませんか?そしてその後性別がどちらだった…

ぱーこ

海外の10週から性別が分かる妊娠キット『Boy or Girl』を使った事がある…

海外の10週から性別が分かる妊娠キット『Boy or Girl』を使った事がある方はいらっしゃいますか?(^ ^)妊娠前に面白半分で購入したものがあり妊娠9w2dの今日、フライングで検査をしたら緑で”男の子”と判定が出ました…

smile*✲゚* ♪

smile*✲゚* ♪

性別判定キットなるものがあるんですかぁ~!(゜ロ゜ノ)ノ!初耳です。試したこともないのに書き込んでしま…

桃実

10週になったのでまた重曹占いをやってみました!と言われてしまいますよ…

10週になったのでまた重曹占いをやってみました!と言われてしまいますよね。本当に申し訳ございません。)思いの外、尿が出なくてすごい少なかったのですが泡立って泡立ってビールが出来上がりました(笑)こちらで外…

HRKMZK💖

今日で妊娠10w3dの初マタです。最近やっとつわりもマシになりなんでも食…

今日で妊娠10w3dの初マタです。最近やっとつわりもマシになりなんでも食べれるようになりました!そこで、しょーもない質問なんですが、最近目玉焼きを乗せたご飯、リンゴジュース、オレンジジュースが食べたくて飲…

モイ

10週で性別、もう分かるのでしょうか?10w3dで本日妊婦健診で経腹エコー…

10週で性別、もう分かるのでしょうか?10w3dで本日妊婦健診で経腹エコーしてもらったのですが、お股から見たエコーで突起が見えました!先生はとても若い女の先生で、もしかしたら…?でも10週のお股あんまり見たことな…

ぽん

R先生に13週の時のエコー動画を送りました。動画自体は10秒もなくとても…

R先生に13週の時のエコー動画を送りました。動画自体は10秒もなくとても短いものなので、曖昧な返事しかこないかな?と思いきや、「動画の3秒までに2回男性器が写ったように思います。7割~8割男児に思います」との…

ゆゆ

r先生に10w13w16wと性別判定してもらったら、10wの時は6〜7割女子に思い…

r先生に10w13w16wと性別判定してもらったら、10wの時は6〜7割女子に思いました。ときて、13wの時は女子の可能性もありますが背中側から見てる映像なので判定困難でした。そして今回16wの動画では、女子確定ときたの…

匿名さん

匿名さん

私もR先生に同じくらいの週数の動画で女の子確定もらいいました!勝手に男の子と思っていたのでびっくり!病…

あいかりんmama

これは10wの時の3D写真なのですがこの写真をみてなんとなくで性別わかる…

これは10wの時の3D写真なのですがこの写真をみてなんとなくで性別わかる方いますか?足の間のが気になるのですがこの時点では男の子も女の子もこんな感じなんでしょうか?

poop

11w1dの昨日検診でしたー!まだ性別は分からないよな〜と思いつつもあら?…

11w1dの昨日検診でしたー!まだ性別は分からないよな〜と思いつつもあら?男の子かな?と思ったりへその緒なのかな?とも思ったり🤣へその緒と男の子のシンボルと、見間違えあった方みえますか?☺️やっぱり女の子の方が性…

つくし

10w5dのエコー写真です。足をおっぴろげているところと思うのですが股の…

お世話になります(。-人-。)10w5dのエコー写真です。足をおっぴろげているところと思うのですが股の間に男の子のシンボルが見えるような見えないような・・・さすがにまだはっきりと性別が分からない時期ですが皆様から…

わんわん

わんわん

可愛いーーー💓週数と正面からじゃまだ分からないですが、こんだけお股開いてくれるならもしかしたら男の子…

あもっぴー

性別の脈診について。ネットで色々調べていると、脈診といって、左の脈…

性別の脈診について。ネットで色々調べていると、脈診といって、左の脈が強ければ男の子、右なら女の子という記事を見つけましたが、実際に当たっているかた見えますか?私は今10週入るところですが、性別が気になっ…

むぅ

妊娠10w0dです!現在31wの妊婦友達Aちゃんとおしゃべりしてて、私のお腹…

妊娠10w0dです!現在31wの妊婦友達Aちゃんとおしゃべりしてて、私のお腹の性別の話を先程していました😄😄💦面白い事を聞いてまっさか〜と思ってここに質問投下させて頂きました🤔🤔私の周りにも同じ世代でママが二人いま…

ママひよこ

ママひよこ

う〜ん、どうでしょう?今見てみましたがまだ胎芽が写ってない胎嚢だけのエコーはまん丸の胎嚢ですがそれか…

まるまる

皆さん『子宮の反射区』ってご存じですか?かかとの内側の少し上らへんの…

皆さん『子宮の反射区』ってご存じですか?かかとの内側の少し上らへんの事を指すらしいのですが、男の子を妊娠していたら右側が、女の子を妊娠していたら左側がポコッと膨らむのだそうです。ちなみに私は今頃10週で…

ガチャピン

三人目妊娠中です。上二人は女の子です。男の子希望ですが、まだ10週で…

三人目妊娠中です。上二人は女の子です。男の子希望ですが、まだ10週で性別までは分かりません。色々と、妊娠中など見るとツワリがないと男の子だったりと、、迷信かもしれないですが、少しの希望を胸に、、、男の…

りんご

baby nubについてです!当たるんですか?(^-^)/10w3dのエコーなのですが、…

baby nubについてです!当たるんですか?(^-^)/10w3dのエコーなのですが、突起物が上?が男の子と書いてましたが味方がわからないのですが、これはbaby nub的には男の子ですか?まだまだ性別がちゃんとわからない時期な…

p

現在妊娠10w2dです。エコーの写真が8w6dの時のなんですが写真を見て男の…

現在妊娠10w2dです。エコーの写真が8w6dの時のなんですが写真を見て男の子かな?なんて思ったりしてるんですが、性別がわかるのはまだまだ先ですね...笑早く知りたいな~と思い。みなさんから見たらどうでしょうか?次…