※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOZUEKOZUE
妊娠・出産

初めての新鮮胚での顕微授精で妊娠3ヶ月。男の子が欲しいが、この方法で男の子率は高いか気になる。家族全員が男の子を希望。性別はまだ不明。前回の診察で男の子だと思っている。

初めて、新鮮胚で顕微授精4分割で受けて、
いま妊娠3ヶ月(10週5日)入ってるのですが、性別が気になり始めました。
男の子が欲しいのですが、この方法だと男の子率は高いですか?
家族全員、男の子が欲しいと言っていたので…

中国式カレンダーだと女の子になっていました。

前回の診察の時に股の下に飛び出たものが見えたので男の子だと勝手に思っています…(´-ε-`)
お腹も前に出てきてるので男の子だと嬉しいのですが…(笑)

コメント

はなめがね

10週だと性別のシンボルはまだ不鮮明なのではないでしょうか?
私は中国式カレンダーで男の子判定、夢でも男の子抱いてたし、友人からも夢で男の子だった!と言ってましたが先月末の健診で女の子と判明しました^_^;
絶対に当たるわけではないので、あまり気にしなくても良いと思いますよ(´ω`)

• KOZUEKOZUE

KOZUEKOZUE

私はカレンダーは信じてないです(笑)
    妊娠アプリで見たら早くて今頃から性別が分かると書いてあったので、投稿したんです。

• 1月8日
*ひなママ*

中国式カレンダー、私は一人目は当たってましたが、二人目はカレンダーで男の子、実際は女の子90%でした(^^;
日本だと正確率80%程らしいので、必ずしも当たるわけではないみたいですね‼
性別がわかるのも早くて4ヶ月頃だと思うので、あと少しですね🎵

KOZUEKOZUE

はい!
    でも受診は2月3日なので、ドキドキしてます(笑)
    家族全員は男の子希望なんで、2月まで楽しみです(笑)

• 1月8日
天狐

私はありとあらゆる占いや色々言われているジンクス等片っ端から全てやってみて全部女の子と出ましたが 結果性別は男の子でした😆
占いもジンクスも結局根拠はないので産まれるまで分からないですよ😆✨
どちらでも可愛いですが男の子だと良いですね😆❤️❤️

KOZUEKOZUE

はい!
    私も脈の性別占いしましたが、左右同じくらいだったので分からなかったです(笑)
    男の子だと信じて待ちたいと思います(●´ω`●)♡

• 1月8日