※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃実
妊娠・出産

10週の妊娠で重曹占いをして、性別を楽しみにしています。泡立ちで性別を予想しています。他の方の結果も知りたいです。

10週になったのでまた重曹占いをやってみました!

(※何回も試してごめんなさい(笑)どんだけ性別にこだわるんだよ!!と言われてしまいますよね。本当に申し訳ございません。)


思いの外、尿が出なくてすごい少なかったのですが泡立って泡立ってビールが出来上がりました(笑)こちらで外れていたよ!と教えて頂き、もしかしたら女の子なのかな!?とワクワクしているのですが、さっきの泡立ちを見て「もうこりゃー男の子だな」と母の勘さえ出てきました(笑)


新たに試した方がいたら結果が知りたいと思い投稿しました!!


現在妊娠中の方、もう性別がわかっていらっしゃる方、面白いので是非試してみてください(*^^*)

コメント

ERIKA*

重曹占いってなんですかー?

  • 桃実

    桃実

    小さじ1杯程度の重曹をコップに入れ、それに尿をかける。

    泡立ったら男の子
    泡立たなかったら女の子

    という面白い実験みたいな占いがあるそうなんですー!

    もう性別はわかっていますか?
    もし重曹があったらやってみてください♡

    • 9月29日
  • ERIKA*

    ERIKA*

    初めて聞きましたー♡!!

    重曹は液体ぢゃなくて粉のですか?

    いちお、女の子って言われてます(*´罒`*)

    • 9月29日
  • 桃実

    桃実


    液体の重曹があるんですか!?
    知りませんでした!!

    私が聞いたのは粉末です(^o^)

    • 9月29日
ぁーこ

私も重曹占いやったことあります(笑)その時はまだ6週で、ごはん食べた後だったので、どうなのかな…って感じですが(笑)朝一でやりましたか??尿って食べ物で変わるので難しいですよね(。-ω-)

  • 桃実

    桃実

    5人目を妊娠されてるんですね!!すごいです!尊敬します!

    やはり食べ物、飲み物で変わりますよね。オレンジジュースばかり飲んでたらなんとなく酸性な尿になりそうですし(笑)←お昼時にすみません


    朝一じゃないです!!
    明日は朝一でやってみます♡

    • 9月29日
まめ3号

まだわかりませんがこないだ試して泡立ちませんでした!!
女の子希望なので当たって欲しい◡̈⃝♩

  • 桃実

    桃実

    当たるといいですね\(^o^)/

    • 9月29日