※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

妊娠10週目で性別の話。エコーで性別がわかる話題。初期のエコーで男女が当たる?他の方の初期エコーは?


初めての質問でおかしな所ありましたらすみません😓😓日本語が変かも…

妊娠10w0dです!現在31wの妊婦友達Aちゃんとおしゃべりしてて、私のお腹の性別の話を先程していました😄😄💦
面白い事を聞いてまっさか〜と思ってここに質問投下させて頂きました🤔🤔
私の周りにも同じ世代でママが二人います。
Rさんは2才の男の子。Aさんは0才の女の子。Aちゃんのお腹には男の子。
どうも初期のエコーで男の子女の子がわかると言う話でした🤔🤔🤔💭💭
ナス型だと男の子、丸型だと女の子と!上記の3人もエコーで当たっていたそうです🙄🙄
私も気になって今5週目と9週目のエコーを見たらナス型でした!🍆🍆
他にも2才か3才くらいの子にしゃもじとおたま見せてどっち?と聞くと当てられる?という話も👶👶

みなさんの初期のエコーはどうでした?というとても下らない質問です…😂😂😂😂

コメント

deleted user

わたしは上の子もお腹の子も横長のナス型でしたが、性別ふたりとも違いますよ(*^^*)♬

  • むぅ

    むぅ

    と言うと、女の子だったみたいですね🤔💭💭
    やっぱりジンクスなんですね😊😊
    のんさん、あと少しで出産!残りのマタニティーライフ楽しんで下さい💕💕

    • 1月19日
ママひよこ

う〜ん、どうでしょう?
今見てみましたがまだ胎芽が写ってない胎嚢だけのエコーはまん丸の胎嚢ですがそれから一週間後のエコーは完全にナスでそれ以降全部ナスですが性別は女の子だと言われてますよ(;・∀・)

  • むぅ

    むぅ

    やっぱりジンクスみたいですね🙄🙄
    でも、男の子でも女の子でも無事に生まれて来てくれれば良いですよね😄
    残りのマタニティーライフふぁいとです😉😉

    • 1月19日
  • ママひよこ

    ママひよこ

    ほんとそれです!
    無事に産まれて欲しいです♡
    ありがとうございます!

    でもこうゆうの楽しいですよね☆
    私は中国式産み分けカレンダーみたいなのが結構当たってると思いましたよ(*´ω`*)

    • 1月19日
  • むぅ

    むぅ

    はぁい🙌💕

    中国式!とはどのようなものなんですか??🙄🙄💭
    産み分けというと性別のことですよね!カレンダーで日にちを決めると言う事ですか?🤔🤔

    • 1月20日
  • ママひよこ

    ママひよこ

    検索したらすぐ出てきますが私は産み分けをするためではなくて、性交渉の月?日にち?と自分の年齢などから性別がどちらか見分ける表みたいなものです!
    私の周りは結構な確率で当たってました☆
    ちなみに私も女の子と当たってました(笑)

    • 1月20日
  • むぅ

    むぅ

    おもしろそう!私頭悪いんでちゃんと理解出来るかわかりませんが、ちょっと調べて見てみますね😂😂
    面白いお話ありがとうございます♡
    元気な女の子、楽しみですね😍

    • 1月20日
  • ママひよこ

    ママひよこ

    数え年とか色々調べ方があるみたいなんですが入力したらいいだけのサイトもあったので見てみてください♪

    • 1月20日