※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

10w3dのエコーで男の子と書かれた突起物は、baby nub的には男の子という可能性が高いですか?

baby nubについてです!当たるんですか?(^-^)/
10w3dのエコーなのですが、突起物が上?が男の子と書いてましたが味方がわからないのですが、これはbaby nub的には男の子ですか?
まだまだ性別がちゃんとわからない時期なのですが、、少し気になりました!♡

コメント

クレープまん

私も当時調べてみたら
突起物が無く女の子?かな?
という感じでした。

そして7ヵ月の時
先生から女の子と確定貰いました!^^*

たまひよにも載ってました!
見方によって、突起物が違うものかもしれないのでなんとも100%の確率とは言えませんが

私は当たっていました!^^*

突起物が上にあると男の子の可能性があるみたいですね☆彡.。
早く性別知りたいですよね〜♥^^*
可愛いですね♥^^*

お身体お大事にして下さい☆彡.。

ゆう

男の子みたいなかんじですね!
私は完全に男の子ってかんじでしたが、、、こないだ女の子確定でした!なので大ハズレでした(^^)