コメント
.:*Luuunan*:.
のどこしのいい、麺類🙆💕
なたく
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1050340828359219&id=1029157910477511
すみません。
うちの子 まだ離乳食進んでないので作ったことないので感想は言えないのですが…
みぃたん。
食欲がなかったのでしたら
うどんとかたまご雑炊を
作ったりしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
-
MinatoMama🙆
ありがとうございます💕
- 3月9日
MinatoMama🙆
URL開けなかったです(;_;)
ごめんなさい!!
なたく
すみません(;´д`)
ママデイズとゆう 離乳食や子供も食べれるお菓子のレシピとかUPされてるのがあるんですが、そこに風邪気味の時に離乳食中期から食べれるサムゲタン風お粥がのってたので。。
ママデイズ サムゲタンで検索するとYouTubeとかでも作り方出てます。
-
MinatoMama🙆
そうだったのですか!!
わざわざありがとうございます(._.)
サムゲタン美味しそうです!
調べてみます👓- 3月9日
-
なたく
二度手間かけてしまってすみませんです。
色々レシピあったので、何か参考になれば良いんですが…- 3月9日
MinatoMama🙆
なるほど(^o^)
ありがとうございます🙇💕