※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
     MinatoMama🙆
子育て・グッズ

1歳の男の子が風邪を治し、食欲が出てきたので、病み上がりにいい離乳食を教えてほしいです。

いつもお世話になっています(^o^)
今日で1歳になる男の子がいます。風邪が治ってきてようやく食欲が出てきたのですか病み上がりにいい離乳食教えて下さい!

コメント

.:*Luuunan*:.

のどこしのいい、麺類🙆💕

  •      MinatoMama🙆

    MinatoMama🙆

    なるほど(^o^)
    ありがとうございます🙇💕

    • 3月9日
なたく

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1050340828359219&id=1029157910477511

すみません。
うちの子 まだ離乳食進んでないので作ったことないので感想は言えないのですが…

みぃたん。

食欲がなかったのでしたら
うどんとかたまご雑炊を
作ったりしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  •      MinatoMama🙆

    MinatoMama🙆

    ありがとうございます💕

    • 3月9日
     MinatoMama🙆

URL開けなかったです(;_;)
ごめんなさい!!

なたく

すみません(;´д`)
ママデイズとゆう 離乳食や子供も食べれるお菓子のレシピとかUPされてるのがあるんですが、そこに風邪気味の時に離乳食中期から食べれるサムゲタン風お粥がのってたので。。
ママデイズ サムゲタンで検索するとYouTubeとかでも作り方出てます。

  •      MinatoMama🙆

    MinatoMama🙆

    そうだったのですか!!
    わざわざありがとうございます(._.)
    サムゲタン美味しそうです!
    調べてみます👓

    • 3月9日
  • なたく

    なたく

    二度手間かけてしまってすみませんです。
    色々レシピあったので、何か参考になれば良いんですが…

    • 3月9日