コメント
おがゆ
うちの旦那も女の子が欲しいみたいです( ^ω^ )やっぱり男の子ってママ大好きだし、俺仲間外れだわーっていじけてます。笑
娘とデートしたり、パパと結婚したいって言われたいみたいですよ♡
yuz-h
確かに、うちの父は男の子がいい!
って言いますね~(゚∀゚)
私は、希望はどっちも欲しくて(笑)
1人目なのでどちらでもウェルカム!なのですが
1人目はお姉ちゃんだとイイってよく聞くし…
先に女の子だと嬉しいなぁ~
パパも女の子がいい(^^)って
言ってます。
男の子は嫌!とは言いませんが(笑)
-
やちゃ
最初は女の子がいいっていいますよね( ˶´⚰︎`˵ )
- 3月9日
-
yuz-h
自分の子は特別なんでしょうけど
男ってムサいと思ってて(笑
ちっちゃい彼氏にキュン②悶えますが
コレがおっさんになると思うと…ww
悩ましいです…(*´∀`)- 3月9日
-
やちゃ
そうですね…いつかはおっさんに…(笑)
- 3月9日
-
yuz-h
パパみたいになっちゃったら
彼女なんて出来ないんじゃ…!!
と、余計な心配しちゃいます(^^)/- 3月9日
-
やちゃ
そんなことないとおもいますよ(๑•̀ᴗ- )✩
でも、可愛くない子なら、え?!って思っちゃうとおもいます(笑)- 3月9日
-
yuz-h
親バカフル稼働ですね♥解りますw
そうして嫁姑戦争に
発展するのですね~(笑)
先週、男の子確定しちゃったので
今からイメトレしときます☆
女の子なら可愛いお洋服着せて
お出かけするというパパのささやかな夢は散りました~- 3月9日
-
やちゃ
いやぁ、やっぱり綺麗か可愛いに限りますよ(笑)
明らか性悪は嫌ですもん(笑)
次の子にパパの願い叶えてもらいましょう♪( 'ω' ( "- 3月9日
-
yuz-h
わぁ(ノ´∀`)ノ♪
グッドありがとうございます♥
可愛いは正義ですよねッッ(≧∀≦)人
次の子に会えるまで
私だけ小さい彼氏にムフフ( ´艸`)する事にします(笑)- 3月10日
-
やちゃ
いえいえ(∀`*)ゞ
可愛いは正義です!ほんとに!
娘達の旦那、イケメン連れてきて欲しいものです(笑)
私も早く小さい彼氏に会いたい(笑)- 3月10日
アボカドサラダ
うちの旦那はどちらでもええわ!元気に生まれてくれたら🎵って人ですね( ̄▽ ̄)
でも、欲をいうなら次は男の子らしいです!理由は、娘なら嫁に出てしまって寂しくなるかららしいですw男なら嫁もらう方やからってw
-
やちゃ
最終的にはそうなりますよね(๑•̀ᴗ- )✩
わたしもまだ妊娠できるなら!
試すことだけ試してみたいな感じです!
嫁にもらえるけど、
なにかと最後には女の子の方が実家に帰ってきそうですよね(笑)- 3月9日
-
アボカドサラダ
なるほど🎵
そう言ってるんですけど、嫁にいくのが寂しいそればかりですwwまた、相手の男は厳しくチェックするようで、今から将来の旦那さんが可哀想に思いますw- 3月9日
-
やちゃ
ちゃんとした方を連れてくることをうちも願ってます(笑)
その時の年齢にもよりますけどね(●´ω`●)- 3月9日
さぁやんママ
うちの旦那も男がいいみたいですよ(^^;;
今いる3人は私の連れ子なんですが、女の子の扱い分からんしって。笑
旦那はサーフィンをこよなく愛してる人で、一緒にいずれ海に行ったり釣りに行ったりしたいみたいです。
1人息子が居ますが、何度かサーフィンやらせましたがイマイチ興味が無い様でテンション下がってましたヽ(;▽;)ノ笑
しか〜しお腹の子は今の所、女の子です(≧∇≦)笑
旦那は、それも宿命(⌒-⌒; )と言いつつまだ分からん‼︎(`∇´)とも言ってます。笑
-
やちゃ
あたしも上の子があたしの連れ子なんですー( ´°ω°` )
アウトドア派なんですね!
うちのはインドア派なので一緒にゲームしたいらしい(笑)
最後まで希望は捨てず(●´ω`●)ですね!- 3月9日
cocoa
うちも2人女のコです( ´ ▽ ` )ノ
長女はあたしの連れ子で、下は今の旦那の子ですが、女の子がかわいーからもし3人目も女のがいーといってます!笑
今さらオトコの子はめんどくさいし、末っ子の男の子は絶対なよなよする!といってます!笑
友達や兄弟の子供に男が欲しいと。遊びたいときに遊べるのは男のがいいが、面倒見て育てること考えると女の子だ!といってますよ!笑
ぶっちゃけ元気で健康ならどっちでもいーんですけどね♡( ´ ▽ ` )ノ
天に任せるしかないですよねー♡
-
やちゃ
末っ子は甘えん坊なイメージです(●´ω`●)
最終的にはそうなりますよね♥元気に問題なく産まれてくれることがいちばんです!- 3月9日
退会ユーザー
うちも生まれる前まで、男の子なら可愛いと思えないかもしれない・・・ 姪っこが可愛いすぎて男の子ならそう思えないかもしれない・・・
そんな事言っていましたが、メロメロですよ。
-
やちゃ
産まれたら可愛くて堪らんのでしょうかね(●´ω`●)いいことです♥︎∗*゚
- 3月9日
退会ユーザー
私の旦那は絶対女の子がいいって
言ってました笑
検診の時にタマタマ見えて
私はやったっ!!😆って思ったのですが
旦那はまだ1回目だから希望は捨てないと、、、笑
でも毎回検診では男のコです!!
今はどう思ってるかわからないけど
色々私より考えてます!
抱っこ紐やらマザーズバックやら笑
今は私が女の子欲しいです!!
一緒にお菓子作りしたいです!笑
-
やちゃ
一緒に楽しみにしてくれてる旦那様。いい旦那様ですね( ˶´⚰︎`˵ )
ぢゃあ次の子は女の子きてくれたらいいですね♥︎∗*゚- 3月9日
退会ユーザー
うちも性別が確定する前から『女の子がいい』っていってましたよ。戌の日の参詣でもらった絵馬にも『娘がー』とかくっていったり。そのせいかしばらく性別わかりませんでした(笑)娘だとわかった時の旦那は気持ち悪かったです(笑)
二人めも女の子がいいといってます。自分が男兄弟なので憧れ的なものもあるのかも。
実父は『男の子がいい』といっていたみたいですが、姉妹でしたf(^_^;つけたかった名前は男女どちらでもよかったので父は満足みたいですが。
-
やちゃ
とても喜んだんですね!( ˶´⚰︎`˵ )
気持ち悪いて(笑)
1人ずつ産めるのが一番理想的な気がします(●´ω`●)わたしの理想でした(笑)
今ぢゃ女の子2人ですが\( •̀ω•́ )/- 3月9日
-
退会ユーザー
鼻の下のばしてデレデレでした(笑)
叔母さんは一人ずつ産んでます。ただ、一人は男の子三人…女の子ほしかったなーっていってましたね(*_*)
友達から、私は女の子二人っぽいていわれるので一人ずつは無理かなーって思ってます。- 3月9日
-
やちゃ
いいですね、デレデレ(*´﹃`*)💕(笑)
やっぱり両方ほしいものです( ´°ω°` )
いやぁ、まだわかりませんよー!- 3月9日
なちゃん.
異性が可愛いみたいですよやはり(笑)
うちは男の子がいいと言ってましたが😀
-
やちゃ
ぢゃあ、次は女の子ですねっ(*¨*)♥︎∗*゚
- 3月9日
くらげ
私達も旦那が女の子が欲しいって言ってて、私が男の子が欲しいって言ってました!笑
お互いして子供に「ママ(パパ)と結婚する〜♡」って言われたいしマザコンorファザコンにならないかな〜♡ってゆー話をしてましたよ!笑
でも結局男の子だったんですがそれはそれで楽しみみたいです♡笑
-
やちゃ
どちらにせよ、元気に産まれてくれることが大事ですね*´`*
パパっこになるか、ママっこになるか楽しみですね♥︎∗*゚- 3月9日
早起き ママ
うちはどちらでもいいと言っています😆
ただ私的には男の子二人なので女の子が…
それと将来の事考えると女の子が1人でも居れば買い物とか行けるし、男の子はお嫁さん次第だけど、女の子なら何かと遊びに来てくれそうですしね❕❕
ちょっと質問とそれましたが…
-
やちゃ
女の子の方が実家に帰ってきそうですよね!!
友達感覚で買い物もいけそうだし(●´ω`●)- 3月9日
早起き ママ
うちはどちらでもいいと言っています😆
ただ私的には男の子二人なので女の子が…
それと将来の事考えると女の子が1人でも居れば買い物とか行けるし、男の子はお嫁さん次第だけど、女の子なら何かと遊びに来てくれそうですしね❕❕
ちょっと質問とそれましたが…
mako♡*.+
結婚前は女の子じゃないとダメ‼︎
と言ってた人でした∑(゚Д゚)
でもなかなか私達夫婦に
赤ちゃんが来てくれず
やっと授かれた今
男の子でも女の子でも
どっちでもいい‼︎健康な子なら
それが1番‼︎
に変更...笑
先週性別が分かり男の子でした(^^)
報告した時
前は女の子!と言っていたので
嫌な顔するかな...と思ってましたが
そっかぁー♡男の子かぁー♡
一緒に釣り行こ*\(^o^)/*と
喜んでくれたのでホッとしてます。
-
やちゃ
微笑ましいです( ˶´⚰︎`˵ )♥︎∗*゚
そうなんですよね、健康で無事産まれてくれることがいちばんです!- 3月9日
退会ユーザー
うちの旦那は男の子がいいと言ってましたが女の子ですw
今はまだうまれてないのに可愛い服見つけたら100cmなのに買おうとしますよw
でも2人目は男の子希望が強いと思いますw
-
やちゃ
100cmwwwまだまだ先ですね( ´°ω°` )
次回は産み分け挑戦ですかー??- 3月9日
-
退会ユーザー
次は産み分けする?って聞いたけどそれは嫌みたいです!
授かり者だから背かない!とかマジメか!ぐらいの事言ってますw
でも2人目も女の子だったら3人目は産み分け考えるんぢゃないかなと思いますw- 3月9日
-
やちゃ
www嫌なのですか( ´°ω°` )
うちはタイミングだけしてみようかと( ˶´⚰︎`˵ )
排卵日に…(笑)- 3月9日
-
退会ユーザー
タイミングならいいですね!
奴はゼリー?とか何かを使ったりが嫌みたいです
男の子だといいですね^ ^- 3月9日
-
やちゃ
あーありますね!ゼリー高いヤツwww
来てくれると嬉しいです!- 3月9日
♡
うちの旦那も女の子が欲しかったみたいですよ。笑
男の子が産まれてからは早く大きくなってキャッチボールしようなぁといってます。
-
やちゃ
ぢゃあ、次こそ!ですね!
どちらにせよ、楽しみはありますね!(●´ω`●)- 3月9日
りーな。
うちも女の子欲しいと言っています( >_<)私は男の子希望だったので言われた時は嬉しかったです♡
男の人は無いものねだりなのだと思います!
-
やちゃ
わたしもないものねだりなのかも知れません( ´°ω°` )
一人っ子なので、兄弟はつくってあげたかったし
男の子いないから男の子欲しいし(笑)- 3月9日
やちゃ
上ふたりが女の子なので、
できれば男の子が( ´°ω°` )(笑)
仲間はずれとかゆってる旦那様が可愛いです(笑)
うちのはもう既に思春期の心配してます(笑)くさいとかゆわれそうって(笑)