「男の子」に関する質問 (15233ページ目)
生後3週間の男の子がいます。退院時には、2700グラムでした。入院中は、混合でおっぱいとミルク50は飲み干していました。退院後は、上の子もいてバタバタなのでほぼミルクでやっています。退院後数日はミルク80は飲んでいたのに毎回吐くようになり、助産師さんのアドバイスでミル…
- 男の子
- ミルク
- 混合
- 上の子
- おっぱい
- haru-mama-042
- 2
初めて質問させていただきます◯。 こないだの検診のとき(21w)、初めて赤ちゃんの性別を聞きました。 先生のことを信じていないわけじゃないんですが(笑)、男の子かなー(๑•᎑•๑)? みなさんはどっちだと思いますか??
- 男の子
- 妊娠21週目
- 性別
- 赤ちゃん
- 検診
- kohamama*゜
- 1
生後2ヶ月半の男の子がいます! まだ首も座ってないので基本ベットか バウンサーにいる感じなのですが 1日の9割寝ています|ω・`) 起きてるなーと思えばお腹が空いて 泣きミルクを飲むと眠くて泣く感じです。 同じくらいの赤ちゃんはみんなこんなに 寝るものなのでしょうか? …
- 男の子
- ミルク
- 生後2ヶ月
- バウンサー
- 赤ちゃん
- aayymm
- 10
1歳1ヶ月の男の子を育ててます。最近一人で立ち上がりそのまま3歩ほど歩けるようになりました(^o^)v保育園では、すでに歩いている子がいて、自分の子は遅いのかな?と思っています。人それぞれなので心配はいらないですか?
- 男の子
- 保育園
- 1歳
- 1歳1ヶ月
- はやしゃん大好き
- 6
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード