※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi♡
妊娠・出産

奏人と凪人、どちらが素敵でしょうか?読みやすさも考慮して悩んでいます。

客観的に見てどちらが素敵ですか?

夏生まれの男の子です☆

候補 奏人(かなと)
凪人(なぎと)

今までは奏人で決めてたのですが、凪人も良いなぁて思ってきました!
ただあまり読みにくいかなぁと迷ってます。
宜しくお願いします(*´˘`*)

コメント

yuri

どちらも素敵ですね(^^)
どちらかと言われたら奏人くんかな♡

  • chi♡

    chi♡

    どちらも素敵と言って頂いてありがとうございます♪
    奏人くん可愛いですよね!

    • 6月12日
虎猫

凪人(なぎと)君いいなって思います(*´ω`*)

一瞬悩みますが読めますよ♡

  • chi♡

    chi♡

    凪人くんって、流行っていないのでどうかなって思ってたのですが、良いなって言って頂いて嬉しいです♡

    • 6月12日
canaria

かなと君ですかね^ - ^
うちの長男は8月5日産まれで
来仁(らいと)です^ - ^夏に因んだわけじゃないですが( ̄▽ ̄)w

  • chi♡

    chi♡

    奏人くん人気ですね♡
    来仁くんも可愛いですね!良いお名前です!

    • 6月12日
きなこ♡

凪人くん
スゴく素敵だと思います。
ちゃんと読めますよ(*´∀`)ノ
爽やかなイメージですね♪

  • chi♡

    chi♡

    ちゃんと読めると言って頂いて良かったです☆凪人だと夏らしくて良いですよね♡ありがとうございます!

    • 6月12日
マルクル

凪人くんに一票です✨
男の子の名前候補に「なぎさ」くん入れてます💕

  • chi♡

    chi♡

    凪人くんも人気になってて嬉しいです♡なぎさくんも可愛いお名前だと思います!

    • 6月12日
チャコあゆ

うちの息子は奏人ですー❤️❤️
周りから素敵な名前だねってよく言われます😊✨
9月4日生まれです😁

  • chi♡

    chi♡

    奏人くん、私もすごく響きがきれいで好きです♡
    だからこそすごくすごく迷ってきちゃいます…。

    • 6月12日
mi

凪斗つけようとしてたけど、
予定日が春だったんで断念しましたー😭
予定日夏ならとてもいいと思います😭💕💕

  • chi♡

    chi♡

    因みに春生まれのお名前は何にされましたか?♡
    季節あると難しいですよね!

    • 6月12日
  • mi

    mi

    陽和斗でひなとです(^○^)
    春なのであったかいお日様のようなイメージでつけました*\(^o^)/*

    • 6月12日
  • chi♡

    chi♡

    ひなとくん、春っぽいですし穏やかなお名前で素敵です!
    お日様イメージありますね☆

    • 6月12日
azu66

かなとくんが好きです。なぎとくんは、何となく発音しづらく、呼びづらいような気がします(>_<)

  • chi♡

    chi♡

    私もそれを少し悩んでました…。やっぱり呼びづらいですよね。迷い中です(;_;)

    • 6月12日
ママリ

どっちも素敵ー♥
選べません😂
字画で見てみるのはどうでしょう?(o^O^o)

  • chi♡

    chi♡

    字画はどちらも中々良さそうなので、また迷うところなんですよね。私も選べません(笑)☆

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    字画もいいのですね!
    じゃあ生まれてからお顔見てインスピレーションで決めちゃうとかもいいのでは♥(o^O^o)

    • 6月12日
  • chi♡

    chi♡

    最終的には産まれてから、インスピレーションってのもありですね♡とりあえず候補は2つにしておきます!

    • 6月12日
el

どちらもすんなり読めますよ👌💕 私なら「凪人」くんかなぁ。なーくん なぎくん、、可愛い(*' Q'*)

  • el

    el


    あ、でも 「奏人」くんも素敵です✌︎♥

    • 6月12日
  • chi♡

    chi♡

    ありがとうございます♪
    なぎくんって可愛いですね♡意外と凪人くん好評で嬉しいです♡

    • 6月12日
kanapipi

うちの息子かなとです!

漢字は奏翔で違いますが( ´﹀` )

  • chi♡

    chi♡

    奏翔くんは、私の主人がお気に入りみたいですよ♡
    「と」って漢字もたくさんありますもんね☆

    • 6月12日
  • kanapipi

    kanapipi


    うちも主人が気に入って
    つけました(*´ ˘ `*)

    • 6月12日
スヌ子

私だったら凪人くんがいいですー(^^)
ここ何年か「奏」の字を浸かったお名前はかなり目にするのでかぶっちゃいそうで(^^;
名前自体はどちらも素敵です(^^)

  • スヌ子

    スヌ子


    すいません、浸かった→使った
    です(>_<)

    • 6月12日
  • chi♡

    chi♡

    そうですね♡
    確かに「奏」は「そう」でも人気な漢字ですよね(^^)
    ありがとうございます♪

    • 6月12日
チビキチ♡

凪人くんが可愛いです(^^)❤
と言うのも、親戚に居るからかもしれないですが(^^;笑

穏やかでとっても可愛い子です‼
けれど実際に産まれてから、顔を見て選ぶ方もいらっしゃるみたいですね♪

  • chi♡

    chi♡

    ありがとうございます♪
    親戚の方に凪人くんいらっしゃるんですね、安心しました(*´˘`*) 中々いないような気がしてたので☆

    • 6月12日