奏人と凪人、どちらが素敵でしょうか?読みやすさも考慮して悩んでいます。
客観的に見てどちらが素敵ですか?
夏生まれの男の子です☆
候補 奏人(かなと)
凪人(なぎと)
今までは奏人で決めてたのですが、凪人も良いなぁて思ってきました!
ただあまり読みにくいかなぁと迷ってます。
宜しくお願いします(*´˘`*)
- chi♡(9歳)
コメント
yuri
どちらも素敵ですね(^^)
どちらかと言われたら奏人くんかな♡
虎猫
凪人(なぎと)君いいなって思います(*´ω`*)
一瞬悩みますが読めますよ♡
-
chi♡
凪人くんって、流行っていないのでどうかなって思ってたのですが、良いなって言って頂いて嬉しいです♡
- 6月12日
canaria
かなと君ですかね^ - ^
うちの長男は8月5日産まれで
来仁(らいと)です^ - ^夏に因んだわけじゃないですが( ̄▽ ̄)w
-
chi♡
奏人くん人気ですね♡
来仁くんも可愛いですね!良いお名前です!- 6月12日
きなこ♡
凪人くん
スゴく素敵だと思います。
ちゃんと読めますよ(*´∀`)ノ
爽やかなイメージですね♪
-
chi♡
ちゃんと読めると言って頂いて良かったです☆凪人だと夏らしくて良いですよね♡ありがとうございます!
- 6月12日
マルクル
凪人くんに一票です✨
男の子の名前候補に「なぎさ」くん入れてます💕
-
chi♡
凪人くんも人気になってて嬉しいです♡なぎさくんも可愛いお名前だと思います!
- 6月12日
チャコあゆ
うちの息子は奏人ですー❤️❤️
周りから素敵な名前だねってよく言われます😊✨
9月4日生まれです😁
-
chi♡
奏人くん、私もすごく響きがきれいで好きです♡
だからこそすごくすごく迷ってきちゃいます…。- 6月12日
mi
凪斗つけようとしてたけど、
予定日が春だったんで断念しましたー😭
予定日夏ならとてもいいと思います😭💕💕
-
chi♡
因みに春生まれのお名前は何にされましたか?♡
季節あると難しいですよね!- 6月12日
-
mi
陽和斗でひなとです(^○^)
春なのであったかいお日様のようなイメージでつけました*\(^o^)/*- 6月12日
-
chi♡
ひなとくん、春っぽいですし穏やかなお名前で素敵です!
お日様イメージありますね☆- 6月12日
azu66
かなとくんが好きです。なぎとくんは、何となく発音しづらく、呼びづらいような気がします(>_<)
-
chi♡
私もそれを少し悩んでました…。やっぱり呼びづらいですよね。迷い中です(;_;)
- 6月12日
ママリ
どっちも素敵ー♥
選べません😂
字画で見てみるのはどうでしょう?(o^O^o)
-
chi♡
字画はどちらも中々良さそうなので、また迷うところなんですよね。私も選べません(笑)☆
- 6月12日
-
ママリ
字画もいいのですね!
じゃあ生まれてからお顔見てインスピレーションで決めちゃうとかもいいのでは♥(o^O^o)- 6月12日
-
chi♡
最終的には産まれてから、インスピレーションってのもありですね♡とりあえず候補は2つにしておきます!
- 6月12日
el
どちらもすんなり読めますよ👌💕 私なら「凪人」くんかなぁ。なーくん なぎくん、、可愛い(*' Q'*)
-
el
あ、でも 「奏人」くんも素敵です✌︎♥- 6月12日
-
chi♡
ありがとうございます♪
なぎくんって可愛いですね♡意外と凪人くん好評で嬉しいです♡- 6月12日
kanapipi
うちの息子かなとです!
漢字は奏翔で違いますが( ´﹀` )
-
chi♡
奏翔くんは、私の主人がお気に入りみたいですよ♡
「と」って漢字もたくさんありますもんね☆- 6月12日
-
kanapipi
うちも主人が気に入って
つけました(*´ ˘ `*)- 6月12日
スヌ子
私だったら凪人くんがいいですー(^^)
ここ何年か「奏」の字を浸かったお名前はかなり目にするのでかぶっちゃいそうで(^^;
名前自体はどちらも素敵です(^^)
-
スヌ子
すいません、浸かった→使った
です(>_<)- 6月12日
-
chi♡
そうですね♡
確かに「奏」は「そう」でも人気な漢字ですよね(^^)
ありがとうございます♪- 6月12日
チビキチ♡
凪人くんが可愛いです(^^)❤
と言うのも、親戚に居るからかもしれないですが(^^;笑
穏やかでとっても可愛い子です‼
けれど実際に産まれてから、顔を見て選ぶ方もいらっしゃるみたいですね♪
-
chi♡
ありがとうございます♪
親戚の方に凪人くんいらっしゃるんですね、安心しました(*´˘`*) 中々いないような気がしてたので☆- 6月12日
chi♡
どちらも素敵と言って頂いてありがとうございます♪
奏人くん可愛いですよね!