そら
1人目が妊娠16週で子宮頸管長27mmで自宅安静が出産まで続きました。
(無職、1人目だったので入院無し)
2人目は今のところ子宮頸管長38mmあります。
10kgの上の子を必要な時は抱っこしてるし、自宅保育なので動きまくってるのになんで??と思っています。
お腹のハリは1人目と変わらず結構あります。
今のところは!ですが、
私も今回は大丈夫かも!?と期待してます(´・ω・`)
⋆͛🦖⋆͛ママ
はい🙋♀️
1人目切迫で27wから入院してましたが
2人目は39wまでお腹に居て切迫なりませんでした😊
コメント