はじめてのママリ🔰
うちは大きめに生まれたので日数×10+10って言われました!
もし大きめさんなら+10ぐらいでもいいかと思います😳
はじめてのママリ🔰
あげてもいいと思います!
私も泣き止まない時とか何が原因で泣いてるか分からない時に3時間経ってなくてもあげてます。3ヶ月の今もそうです。
新生児の頃ってたった20欲しいためだけにわんわん泣いたりしますよね。別にあげても病気になったりしません笑
べべ
産院に電話して聞いてみていいと思いますよ☺️
1ヶ月検診までは素人に聞くより助産師さんに相談した方がいいです。
はじめてのママリ🔰
助産師してますが、
色々に問題なければ一時的に10だけ増やすのはよくありますが、あげてもまだ泣くなら空腹ではないです
コメント