コメント
みんやまま
好奇心ですよ(^^)
なんだろう?と気になったものを
口に運ぶことは成長のひとつですよ!
K_Omama
赤ちゃんの脳が発達してきてる証拠らしいですよ❤
舐めたらどんな感じだろう?
やわらかいのか、かたいのか?
赤ちゃんは自分の手や指が
不思議な存在なので
赤ちゃんが飽きるまで見守ってあげてください🙆💓
-
Mo*
いつも、ゴミいっぱい手に握ってるので、心配です(´`:)大丈夫なんてすかね笑 こまめには濡れティッシュでとってあげてますが。(^_^)
- 6月12日
-
K_Omama
気づいた時にこまめに拭いてあげれば大丈夫だと思います❤
もし飲み込んでしまっていても、
消化出来なきゃウンチと一緒にでできます🙆💓
あんまり神経質になってママさんが疲れちゃわないように(>_<)💓- 6月12日
百華・彪牙ママ
手の存在に気づいたんですよ。
小児科の先生が言ってました。
-
Mo*
そうなんですね!
ありがとうございます!- 6月12日
もり
自分の手を見つけたのと、ちゅぱちゅぱすると安心すると分かったんですよ\( ¨̮ )/
ただ、まだ自分の手と分かってなくて吸う感覚と吸われる感覚を楽しんでるくらいだと思います( ˊᵕˋ )♡
-
Mo*
分かりやすくてありがとうございます!♡
- 6月12日
ゆか
うちは誰もかまってなくて、淋しい時にちゅぱちゅぱしてるような気がします。
ちゅぱちゅぱしばらくしてると、ぎゃーっと泣きます。
精神的に不安定なのかなーと思ってます。
Mo*
好奇心なんですね~(◎-◎;)
おっぱい足りないのかと(*^^)v