コメント
はじめてのママリ🔰
月に11日以上出勤してた月の過去6ヶ月?1年?分の所得から算出するみたいです!
半年か1年あやふやですみません🥲🥲
傷病手当金をもらってる月(11日以上休んでれば)、特に気にしなくていいと思います!
はじめてのママリ🔰
月に11日以上出勤してた月の過去6ヶ月?1年?分の所得から算出するみたいです!
半年か1年あやふやですみません🥲🥲
傷病手当金をもらってる月(11日以上休んでれば)、特に気にしなくていいと思います!
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
ᗷOYママ︎♬.*゚
回答ありがとうございます🙇♀️
妊娠発覚から出産まで出勤せずに
ずっとお休み貰ってました💦
はじめてのママリ🔰
それなら妊娠前のお給料で計算されると思います!!
私もこれから出産でこういうのもらうの初めてなのですが、つわりあって休んでたりしたので調べた結果です!!でも多分合ってると思います!!笑
ᗷOYママ︎♬.*゚
ありがとうございます🙇♀️
助かります🙏