※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

物価高やばくないですか?普通に食費だけで1会計5千円くらいいくとき多…

物価高やばくないですか?
普通に食費だけで1会計5千円くらいいくとき多々あるんですが皆さんもそんな感じですか?😇どんなに頑張っても食費6、7万いきます😇

コメント

ぴぃちゃん

今は3万5000円に抑えてますがきついです🥲

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    1人ならいけそうですがうちは子供5人いるのでさすがに35000円は無理です🤣6、7万でも頑張ってる方だと思ってます🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供と私2人なのに、1会計5000円行く時あります😂
なんで?!っていつもなってます笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    いきますよね?肉とか買ってないのに5000円でビビりました。笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにほんとに😂
    品数と値段が合ってないですよね笑
    こんだけしか買ってないのに?!こんなに?!って🥺

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    何かの間違いかと思いました🤣🤣

    • 1時間前
みいmama

お子さん5人で6.7万は凄いです!!

うちなんて子ども3人なのに1ヶ月10万こえてます😂(外食費別)

an

うちも四人家族なのに食費と日用品で8万〜9万は使ってます。
毎週買い物行きますが、2万くらいいきます🙄