物価高やばくないですか?普通に食費だけで1会計5千円くらいいくとき多…
物価高やばくないですか?
普通に食費だけで1会計5千円くらいいくとき多々あるんですが皆さんもそんな感じですか?😇どんなに頑張っても食費6、7万いきます😇
- はじめてのままり🔰
コメント
ぴぃちゃん
今は3万5000円に抑えてますがきついです🥲
はじめてのママリ🔰
子供と私2人なのに、1会計5000円行く時あります😂
なんで?!っていつもなってます笑
-
はじめてのままり🔰
いきますよね?肉とか買ってないのに5000円でビビりました。笑
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ほんとにほんとに😂
品数と値段が合ってないですよね笑
こんだけしか買ってないのに?!こんなに?!って🥺- 1時間前
-
はじめてのままり🔰
何かの間違いかと思いました🤣🤣
- 1時間前
みいmama
お子さん5人で6.7万は凄いです!!
うちなんて子ども3人なのに1ヶ月10万こえてます😂(外食費別)
an
うちも四人家族なのに食費と日用品で8万〜9万は使ってます。
毎週買い物行きますが、2万くらいいきます🙄
はじめてのままり🔰
1人ならいけそうですがうちは子供5人いるのでさすがに35000円は無理です🤣6、7万でも頑張ってる方だと思ってます🤣