※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

食費についてです💰夫婦2人+4歳+2歳朝ご飯 全員昼ご飯 夫婦はお弁当つ…

食費についてです💰
夫婦2人+4歳+2歳

朝ご飯 全員
昼ご飯 夫婦はお弁当つくってってます
    子供達は保育園給食
晩ご飯 全員

お米はまとめて買ってるので月々は不要

日々の食料品、お菓子や調味料なども含めて
5万使ってたら多すぎますか?

同じような家族構成の方
どのくらい食費かかってますか〜?🤔

コメント

はじめてのママリ

お菓子や調味料入れて5万😳
やりくり上手だと思います✨️
10万きったら節約できたー!って喜んでました…🫠

yori

このご時世で素晴らしいと思います✨
うちも子ども1歳、5歳で昼は保育園給食です!
お米は実家から不定期でお安くもらっていて米、酒を含めないで、お菓子、調味料など入れて月60000万くらいです💦