はじめてのママリ
お菓子や調味料入れて5万😳
やりくり上手だと思います✨️
10万きったら節約できたー!って喜んでました…🫠
yori
このご時世で素晴らしいと思います✨
うちも子ども1歳、5歳で昼は保育園給食です!
お米は実家から不定期でお安くもらっていて米、酒を含めないで、お菓子、調味料など入れて月60000万くらいです💦
はじめてのママリ
お菓子や調味料入れて5万😳
やりくり上手だと思います✨️
10万きったら節約できたー!って喜んでました…🫠
yori
このご時世で素晴らしいと思います✨
うちも子ども1歳、5歳で昼は保育園給食です!
お米は実家から不定期でお安くもらっていて米、酒を含めないで、お菓子、調味料など入れて月60000万くらいです💦
「食費」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント