コメント
ママリ
あてにしないほうがいいと思います。
義親も節税対策で保険入ってくれてますが、期待してません‼︎
りん
被保険者は娘さんだとは思いますが受取人が契約者とかだとそっちにお金行くのでなんとも言えないですね…
一度どう言った場合に保証がきくのかとか内容、お金の受取人が誰になってるかとか確認した方がいいと思います
ただドル建てだと結構利率よかったりするので老後の資金対策もかねてるかもしれませんね、子供だと保険料も安いでしょうから
-
ママリ
そうですよね。もし受取人が義父ならメリットないなぁと思ってました🤔💦
恐らく、節税対策と保険会社との付き合いで加入したと思うのでなんともいえないですね😂でも、期待してないのでデメリットないなら別にいいや!って感じです笑- 4分前
ママリ
義父は経営者なので節税対策と保険会社との付き合いでの加入だとは理解しているのですが、いつも口だけなので期待はしてないです😂
とりあえず、デメリットがないなら良かったです!