※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちんまま♡
子育て・グッズ

今月で6ヶ月になる男の子を育てています 👶もうすでに、10キロ越えてる子はいますかー?

今月で6ヶ月になる男の子を育てています 👶もうすでに、10キロ越えてる子はいますかー? 

コメント

ssmm

初めまして☆

ちょっと違いますが7ヶ月の時10キロでした^^;
もう10キロですか?!

  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡


    はじめまして ♥
    もうすでに10キロあります 😫
    いまは何ヶ月ですかー?

    • 6月12日
  • ssmm

    ssmm


    すごいですね!!!笑

    うちはもう2歳ですが、6ヶ月で10キロだったら抱っこでママ大変ですね💦

    • 6月12日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡


    もう2歳なんですね ♥
    重たくてだっこが大変です(*_*)
    (笑)
    でも泣いたらだっこしない訳にもいかないので…
    痩せるか不安になります(*_*)(笑)

    • 6月12日
  • ssmm

    ssmm


    私も歩き出したら痩せるよーって聞いてましたが、
    痩せるというよりシュッとしてたてに伸びている感じて痩せはしなかったです^^;

    今でも普通より大きくて16キロあります!
    見た目は全然太ってもいないですが
    2歳でもまだたまに抱っこを求めてくるので地獄です…(。 >艸<)

    そして大きめなのでいつも3歳過ぎと間違われるので、当たり前かの様に周りの人が子供に話かけてきて、アレ?!ってなってます…笑

    まだまだ泣いちゃうし大変ですね💦
    これから暑くなるので余計大変ですよね>_<

    • 6月12日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡


    わたしも周りの人に歩いたりしたら痩せるから大丈夫だよーって安心してたのですが…(笑)

    体重は変わらないで身長が伸びてるので太く見えないのですね(^^)/
    16キロで抱っこはきついですね(笑)
    10キロで肩こりと偏頭痛といつも戦ってるのに(笑)

    面白いですね ♥(笑)

    5ヶ月ぐらいからあまり泣かなくなってきて抱っこしない日もあるので、前よりだいぶ楽になりました(^^) ♥

    • 6月13日
5k..mama

うちの娘も6ヶ月なる前には10キロありました(笑)

  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡


    同じ方が居て安心しました 🏄(笑)
    いまは何キロぐらいなんですかー? 🐣

    • 6月12日
  • 5k..mama

    5k..mama


    今は12キロあります🐷笑
    娘のおかげでだいぶ筋肉つきました(笑)

    • 6月12日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡



    うちの子も8ヶ月ぐらいで確実に12キロありそうです(*_*)(笑)

    食べ物とか気をつけてますかー?
    甘いものとか食べたくて食べたくて仕方ないです(´`:)(笑)

    • 6月13日
  • 5k..mama

    5k..mama


    私我慢できないんで食べたいもの気にせず食べてます(о´∀`о)笑

    • 6月13日
  • ゆうちんまま♡

    ゆうちんまま♡


    わたしもそうします ♥
    ストレス貯めるとよくないですもんね ♥(笑)

    • 6月13日