はじめてのママリ🔰
今までのグーンと新しくなったグーン両方使いましたがものの2時間ぐらいでおしっこ漏れます😇
私も元々ムーニー使ってたのでムーニーが1番だねとムーニーに舞い戻りました😂
ママリ
0歳から2歳までずっとグーンです☺️うちの子には合ってますよー!体格大きめな子ですが肌荒れしないし漏れも少ないです✨
ただポイントを貯めるのがレシート撮影方式で、以前はシール集めれば良いだけだったので少し面倒になりました🤫
はじめてのママリ🔰
大量にうんちをすると漏れます😳
M
メリーズは試されましたか?
グーンと大きさ同じくらいですが、肌触り柔らかくてムーニーより安いので、サイズ合えばオススメです😊
うちは新生児期頃の肌いち後、メリーズ使ってました。
コメント