※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

おむつのグーンって実際どうですか?4ヶ月男の子ムチムチ系なんですが、…

おむつのグーンって実際どうですか?
4ヶ月男の子ムチムチ系なんですが、今はムーニー使ってて、コスパ考えてグーンにしようかなと思ってるところなんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

今までのグーンと新しくなったグーン両方使いましたがものの2時間ぐらいでおしっこ漏れます😇
私も元々ムーニー使ってたのでムーニーが1番だねとムーニーに舞い戻りました😂

ママリ

0歳から2歳までずっとグーンです☺️うちの子には合ってますよー!体格大きめな子ですが肌荒れしないし漏れも少ないです✨

ただポイントを貯めるのがレシート撮影方式で、以前はシール集めれば良いだけだったので少し面倒になりました🤫

はじめてのママリ🔰

大量にうんちをすると漏れます😳

M

メリーズは試されましたか?
グーンと大きさ同じくらいですが、肌触り柔らかくてムーニーより安いので、サイズ合えばオススメです😊
うちは新生児期頃の肌いち後、メリーズ使ってました。