「男の子」に関する質問 (15270ページ目)
( 'ω'o[手づかみ食べについて]o 生後10ヶ月の男の子を育てています。 離乳食も三回になり、よく食べてくれます。 そろそろッッ!!手づかみ食べをさせようと思って、色々持たすもののグチャグチャにして口に入れません。 グチャグチャになるのは当たり前なんですが、取り敢えず何…
- 男の子
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 手づかみ食べ
- ゆか.+*:゚+。.☆
- 8
今1歳3ヶ月の男の子をそだてています☺ミルクを朝と夜200ずつのんで合計400のんでいます。朝昼夜ちゃんと3食ごはんたべています。ミルクをやめて朝のみ牛乳に切り替えていいんですか?
- 男の子
- ミルク
- 牛乳
- 1歳3ヶ月
- ぁいとくんママ
- 2
生後4ヶ月になったばかりの 男の子のmamaです。 4ヶ月健診で体重もよく増えていて 10倍粥の離乳食から始めてもよいと 言われたので始めようかなと思います! みなさんはいつごろから始めました?
- 男の子
- 離乳食
- 体重
- 生後4ヶ月
- 健診
- Buuuuuchan
- 7
妊娠してから毎日のように 夢を見るようになりましたが 今日男の子を出産する 夢を見ました😍 まだ性別分かってないのですが まさか…?なんて思ったり(笑) 出産した方で夢で見て当たった 外れたなどありますか?💕
- 男の子
- 性別
- 妊娠
- 出産
- *chihiro*
- 13
かぶれにくいオムツはどこのメーカーですか? 生後1ヶ月の男の子を育てています(^^) おむつかぶれがひどく、先日皮膚科で塗り薬をもらいました。 おしりふきは使用せず、おしりシャワー後カット綿でふきとっています。 まだあまり改善していませんが…(TдT) おむつは現在ムーニー…
- 男の子
- オムツ
- 生後1ヶ月
- おすすめ
- ムーニー
- suuuuuu
- 10
8ヵ月の男の子を育ています。 最近オムツを変える時に息子が自分の お〇んちんを鷲掴みします。 これは普通の事なんでしょうか? もしやめさせる方法があれば教えて下さい。
- 男の子
- オムツ
- 息子
- noripppppppp
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード