※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma12ri3na
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子です。3回食にして4日目で、昨日18時に離乳食お風呂上が…

9ヶ月の男の子です。
3回食にして4日目で、昨日18時に離乳食
お風呂上がりの20時半にミルク200飲みました。
その後、滝のようにミルクをほぼ吐きました。
吐いた後は、ケロッとしていて21時過ぎに
寝ました。
今日も特に変わらず過ごしています。
食べすぎ?飲みすぎでしょうか。

コメント

ののん

うちもそれ
こないだありました。
飲ませすぎなのかなーと思って100にしました

  • ma12ri3na

    ma12ri3na

    コメントありがとうございます
    今日は100にしました( ˊᵕˋ )♡
    寝たので、100で良さそうですね(*´∇`*)

    • 6月2日