※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルシナモン
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が卵とエビのアレルギーで心配。一歳になったら改善するか不安。

こんにちは。
8ヶ月の男の子を育てています。

先日、アレルギー検査をしましたところ
卵、エビのアレルギーにひっかかりました。

卵白 クラス3、オボムコイド 3、
卵黄 1、エビ2

です。

一歳になったらもう一度検査をする予定ですが、将来的になおらなかったら
息子はみんなが食べてるのに食べれないのかと心が痛いです。

アレルギーの数値が一歳になったら下がったというかたいらっしゃいますか?






コメント

そらまま

うちの子も卵アレルギーなので
私は産後一切卵を
食べられなくなりました(;_;)

でも赤ちゃんの卵アレルギーは
3歳までにほぼ治る
と言われました!!
治らなかったら
治療を考えてます(;_;)

  • アップルシナモン

    アップルシナモン


    コメントありがとうございます!

    ツラいですね😢

    3歳までに治るという言葉を信じてお互いに頑張りましょうね!

    • 6月2日