※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
雑談・つぶやき

自分の子供は男の子。まわりの友達もことごとく男の子を出産。実母に「…

自分の子供は男の子。
まわりの友達もことごとく男の子を出産。
実母に「えっ、また出産祝い買いにいくの?」とびっくりされる程しょっちゅう出産祝いを買いに行っているのに全部男の子用。

女の子の服とかキャッキャッしながら選びたい・・・(つд;*)

誰か女の子産んで・・・

えっ、女の子?!Σ(´□`*)
わーい🙌
服sizeセンチ?✨

えっ、3人目だし姪っ子のお下がりが沢山あるから服はいい?

・・・・orz

コメント

ミッキー.jp

私も友人、親戚、生まれる子は周りはみ〜んな男の子(笑)
そしたらまさかの自分が2人目女の子!!
絶対ないと思っていたのに‥

今まさに、私がキャッキャしてます♡(*´□`*)
この間も時期が合わないのにフリフリの女の子ワンピース買おうとしたり‥

なんで、女の子の服ばっかり種類も可愛いのもお店も豊富なんですかね〜(´◉ ω ◉`)?

  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    ご自身の子供が娘さんだなんて一番羨ましいパターンじゃないですか!❤
    キャッキャッ羨ましいです😂❤❤
    沢山買ってあげてください💡✨

    店によってはほぼ女の子の服しかないところありますよね・・・
    余計欲しくなります‼女の子👧!😂

    • 6月2日