コメント
ちひろ✩ゆめかなmama✩
うちの息子もオムツを
変えるたびにおちんちん
いじりますよ!笑
気になるんだと思います
カスタード
うちの子もこの間1回していました!
おそらく自分の身体を認識するために触ったのかなと思い、そのままにすると、主人が「触るのはやめようね。」
と息子の手を優しく掴んでやめさせました。
理由を聞くと、癖になっちゃうからと言ってました。
本当かは分かりませんが、癖になったまま大人になったら困るのでまた触ったら触るのを遮ろうと思っています(´・_・`)
-
noripppppppp
コメントありがとうございます。
癖になったら困りますね。
しかもかなり強い力で掴むので
見ているこっちが痛くてどうしたらいいものかと悩んでいました。
私もカスタードさんの旦那さんのやり方で
しようと思います。- 6月2日
-
カスタード
分かります分かります!笑笑
うちの子もめっちゃ強そうに握ってて、
え?痛くないの?笑
潰れない?笑
孫の顔見たいんだけど!笑
とか話しかけてました(^^;;- 6月2日
-
noripppppppp
ごめんなさい。
笑ってしまいました笑
私は旦那にねえ?こんなに握って痛くないん?
って聞きました笑
孫の顔見たいですよね♡
たまにもし子供がニューハーフになった時の
反応を考えたりします笑- 6月2日
ちょこ好き
赤ちゃんはいろんな所見たり触ったりして覚えて行くと聞きました。
赤ちゃん勉強してるんだと思います♪
-
noripppppppp
コメントありがとうございます。
なるほど!勉強してるんですね!
ちょこ好きさんもうすぐご出産ですかね?
楽しみですね♪- 6月2日
-
ちょこ好き
もうすぐ出産です(o^^o)
赤ちゃんに会えるの楽しみです♪
私もいろんな悩み出て来ると思いますので、
ここでまた質問させてもらいますね♪- 6月2日
noripppppppp
コメントありがとうございます!!
そうなんですね!
うちの子だけかと思っていたので
安心しました(^^)