※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ🐈‍⬛
子育て・グッズ

保育園準備しています!どのぐらい準備したらいいか教えてください🙏🏻・服…

保育園準備しています!どのぐらい準備したらいいか教えてください🙏🏻

・服、ズボン 4組
・肌着 3枚
・食事用エプロン 3枚/日
・おしぼり 3枚/日
・オムツ 8枚/日

我が家は乾燥機がないので雨の日も考え、それぞれ3倍の量準備しておこうと思ってますが多すぎでしょうか😅

服と肌着はロッカーに常にこの数ということで、持って帰ってきた分次の日に持っていこうと思っています。

コメント

ママリ

多いに越したことはないと思います!!
もう平日は疲れて洗濯すら嫌になる事もあるので、うちも洋服を多めに買ってサボれるように(笑)週末に一気に洗ったりしてます🧺

  • ろろ🐈‍⬛

    ろろ🐈‍⬛

    毎日お疲れ様です!そして私も同じ未来が見えます🙂‍↕️
    だいたい何組ぐらいありますか🥹

    • 42分前
べべ

最悪、平日1回も洗濯できなかった時のために5日分の必要数用意してます☺️

  • ろろ🐈‍⬛

    ろろ🐈‍⬛

    5日分!すばらしいですね😳👏🏻
    エプロンや手拭きも5日分ありますか??

    • 41分前