※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳過ぎても一日中、オムツだった子いますか?(トレパンをはく時間はあ…

4歳過ぎても一日中、オムツだった子いますか?
(トレパンをはく時間はあっても、トイレ我慢するだけ、みたいな感じです)

その後どうなったか教えて下さい🙏
夜間だけオムツとかでなく、本当にトイレ拒否の子のお話聞きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がそうでした!
年長くらいにはおしっこはとれました!
園のトイレが苦手で、園にいる間はずっと我慢してました😭
ウンチは小学校1年生までとれなかったです😭