※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

先生は女の子と断言。動画で疑問が。先生の意見を信じられず、どうすべきか悩んでいます。

前回も女のこでしょう、と言われ今回も割れ目があるので女の子です!と先生は断言していました。
それでもこれで男の子って可能性は、、、?と聞くと
ないでしょうね。
とここまで断言されたなら次回性別聞きにくいですよね?聞かないほうが良いですよね?σ^_^;先生にも失礼ですし。

と、いうのも女の子希望なので嬉しい限りなのですが病院から動画配信サービスがあり、毎回うちに帰って何度も再生。

動画は3Dなんですが、私にはシンボルマークが見えて仕方がないのです。でも3Dは胎盤なのか臍の緒なのかごちゃごちゃしているためよくわかりにくいのですが、これってお◯んちん じゃぁ、、、。と思ってしまいます。
先生は2Dをみて女の子だと断言していました。

私なんか素人より先生のいう方が確実だとは思いながらもまだ女の子のものを準備する気になれません。

皆さんならどうします?…>_<…

コメント

毎回聞いてましたよ♪

miyock

私は何回も聞きました(笑)
我が家は上2人が女の子だったので、できれば3人目は男の子が良くて、19週くらいに性別わかったんですが家族には男の子と信じてもらえず(笑)、そう言われるうちに自分でも信じられなくてなってきて、結果毎回聞くことになりました(笑)
先生のその話をしながら毎回聞くと、毎回笑いながら教えてくれましたよ〜。終いには120%間違いないって言われましたけど(笑)

まうたん

何回も聞きましたし、先生も前回性別言ったっけ?ぐらいで、ちゃんと覚えて無かったです!笑
先生自体も毎回エコーで確認されると思いますので、毎回聞いちゃって大丈夫だと思います(○´U`○)

ゆま

たくさんの患者さんを診てるから
断言したこと覚えてないと思いますよ!