※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーこっこ
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。颯人(はやと)が気に入っているけど、他に素敵な名前があれば教えてください。

男の子の名前についてです!
まだ確定ではないのですが、前回の健診で男の子らしいと言われました( ˊᵕˋ* )
名前をそろそろ考えなきゃ!と本を見たりネットで調べたりしているのですが、なかなか気に入った名前が思い浮かびません(´ω`;)
今の所、颯人(はやと)がいいかなぁって勝手に1人で思ってるんですが、皆さんのお子さんや周りに素敵な名前があったら教えて下さい❤️
参考にさせて頂きたいと思います!

コメント

うちはまだ性別わかりませんが、男の子なら、はじめくんがいいと勝手に思ってます笑
上2人男女も珍しくなくあまりいない名前なので今時の名前は避けたいと思ってます♪
ちなみに息子は、ひろむです☆

• いーこっこ

いーこっこ

はじめ君いいですね!
    ひろむ君も周りにいないので候補に入れさせて頂きますヽ( ´3`)ノ
    長女が今人気の名前でありきたりになってしまったので、少し珍しい名前がいいなぁと思ってました('∀`)
    ありがとうございました❤️

• 6月2日
エスカルゴ

友達の双子の男の子で 颯世くん(はやせ)と哉史くん(かない)っていました。名字っぽいけど 違和感ありませんでした。
私も 男の子の名前そろそろ考えないと💡
男の子の名前は 難しいですね。

• いーこっこ

いーこっこ

颯世くん素敵ですね!
    候補に入れさせて頂きます‼︎
    男の子の名前難しいです〜(´ε`;)
    同じ24週なんですね❤️
    素敵な名前考えてあげましょう♪

• 6月2日
G

颯という字が好きで男の子だったら颯祐(そうすけ)にしようと思っていました✨
あとは一文字の名前素敵だなーと思ってました。基(もとき)くん、翼くん、樹(いつき、たつき)くんとか。

私も6ヶ月くらいで男の子と言われたので男の子の名前を必死に考えてたのですが、8ヶ月の時に女の子にジョブチェンジして焦って決め直しました(笑)

なので両方考えてても楽しいかもしれませんよ♪

• いーこっこ

いーこっこ

颯⇦この字カッコイイですよね❤️
    そうすけ君素敵ですね‼︎
    私の周りには○○すけが多いので付けられませんが😭
    8か月で女の子になったんですかー( ̄▽ ̄)
    逆はよく聞きますが珍しいパターンだったんですね‼︎笑
    一応女の子のも考えておきます⑅◡̈*

• 6月2日
なっきーちゃん

うちの子はいま1歳3ヶ月で、葵一(きいち)です。葵という字は音読みで き と読みます❤️

• いーこっこ

いーこっこ

きいち君素敵な名前ですね❤️
    周りにいないけど、キラキラじゃなくていい名前です‼︎
    参考にさせて頂きますヽ( ´3`)ノ

• 6月2日