※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10か月、発達が不安すぎます。・音声模倣ない・誰の名前呼んでも反…

生後10か月、発達が不安すぎます。
・音声模倣ない
・誰の名前呼んでも反応するから名前の理解はなさそう
・後追いほぼない。サークルの中から見てくることはある。

コメント

ママリ

音声模倣の前に喃語がある程度出ていれば、話したいという気持ちが育っているので、まだまだ心配しなくても大丈夫だと思います😌✨