子育て・グッズ 小1です。給食当番の人はマスクをつけるのですが、マスクに名前はつけた… 小1です。 給食当番の人はマスクをつけるのですが、マスクに名前はつけた方がよいですか? 最終更新:1時間前 お気に入り 名前 給食 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント アテ 名前付けてないです!! 特に言われてなければつけなくて大丈夫かと🙆 1時間前 はじめてのママリ🔰 名前付けてないし使い捨て持たせてます! 1時間前 ママリ うちは使い捨てにしてるので名前書いてないです! 1時間前 おすすめのママリまとめ 名前・翔に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・優に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・悠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント