※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
子育て・グッズ

姉妹希望で男の子がかわいいですか?二人目がまだ生まれていないのに、女の子も欲しくて三人目を考えていますが、経済的・体力的には本当は二人がいいです。

姉妹希望で
女、男を生んだ方いますか?

男の子かわいいですか?

二人目まだうんでないのに
どうしても女の子もう一人同性を
生んであげたくて
三人目をほしいとおもっています(>_<)

でも経済的にも体力的にも
本当は二人がいい。。

コメント

ぬーん

どうして男の子はいやなんですか?
うちは上の子が女の子、下の子は男の子です。赤ちゃんは授かりものなので男の子がいやなんて思ったことありません。
授かれただけでもありがたいと私は思います。

deleted user

性別について皆さん思うことは色々あり、よくママリでも質問にあがりますが、男の子でも女の子でも我が子は可愛いですよ(^^)
男の子の方が!女の子の方が!と論争になってしまう危険性もあるので、コメントさせて頂きました。

s.mama♡

男の子すっごく可愛いですよ!
甘えん坊で、ママ〜ってべったりで大変ですが次も男の子欲しいなって思ってたくらいです!

うちは次産まれる子が女の子なので、逆に不安です(._.)
私は母親と相性が悪く喧嘩ばかりしてたので、そういう部分も含めて女の子をちゃんと育てられるかなぁ…と。

どちらにしても子供を授かれた事に感謝して、会えるのが楽しみです!

私もこれで子供は産まない予定ですが2人とも少し大きくなって余裕があったら3人目欲しいです!!

deleted user

1人づつ異性を授かれたこと自体羨ましいですけどね(´-`).。oO
男の子可愛いですよ( ^ω^ )

onigiri

私も前は姉妹が欲しいと思ってたのですが
今は本当にどっちでも良いと思ってます!

理由は上の子がお姫様扱いが好きなので
下の子が男の子なら、別枠で可愛がれそうだからです(^^)

もし姉妹ならばそれはそれで良いです
やはり一度女の子を育ててるので、経験的にも経済的にもママ的に楽かなぁと期待してしまいます
仲良し姉妹に憧れてる部分もあります

質問にそった回答ではなくてすみません
でも性別の理由で3人目考える方は世の中いらっしゃると思いますよ

el

私自身が きょうだい
女 男 女 ですよ!(o・v・)♪
正直妹より 弟の方が可愛かったです←
ちっちゃい時は 女の子の遊びに付き合わせてたし 今もなかいいですよ😄

しゅり

私は一歳4ヶ月違いの姉弟のママです。ほんとは歳の近い姉妹が希望でした。産んでからは男の子、とってもかわいいです(>_<)男の子で良かったって思えますよ!