女の子・三人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

女の子・三人目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは女の子・三人目についての質問と回答をご紹介します。

あーちゃん134

今日18週4日で健診に行ってきました!\(^o^)/今日は全然動かなくて、大…

今日18週4日で健診に行ってきました!\(^o^)/今日は全然動かなくて、大人しかったベビちゃん!。女の子確定しました。ちょっと気になったのが、ベビちゃんの大きさですが、体重が231gでした!18週1日の平均値とでて…

K♡mama

お子様が2人いて、男の子と女の子の方、三人目は性別どっちがいいですか…

お子様が2人いて、男の子と女の子の方、三人目は性別どっちがいいですか?。

かなえちん

男の子二人( ̄▽ ̄;)三人目、女の子の産みわけ方教えてくださぃ~ちなみ…

男の子二人( ̄▽ ̄;)三人目、女の子の産みわけ方教えてくださぃ~ちなみに、病院いくまで深刻ではなぃです(^-^)

みし

みし

産婦人科で売られている物が良いそうですよ。市販では売られてません。ネットの物は衛生面や品質に問題あ…

なあみ

三人目妊娠中です‹‹\(´ω` )/››女の子2人産んでます。病院で性別を教えて…

三人目妊娠中です‹‹\(´ω` )/››女の子2人産んでます。病院で性別を教えてくれなくて、男の子がいいなって思ってます\( ˆpˆ )/4Dが初めてで足らへんをエコーで見てる時男の子?ってのが見えるんですけど、どっちだと思…

まさまさ8

男子2人のままです。三人目女の子希望のママいらっしゃいますか?ひとり…

男子2人のままです。三人目女の子希望のママいらっしゃいますか?ひとりは、女の子できるかとおもいましたが出来ませんでした。しかも、2人男子産まれたら、超〜。*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*。かわいいんすが、女子の着飾…

あゆゆづ

三人目を考えています。二人とも男の子で女の子が欲しいです。二人とも…

三人目を考えています。二人とも男の子で女の子が欲しいです。二人とも排卵日だったので確実に妊娠が出来て、今回排卵日前に行為をして期待したんですが、妊娠は出来ませんでした。どうしたら女の子を授かる事が出…

たーちゃん

三人目の性別男の子でしょう。とのこと。あぁ本音言うと女の子が良かっ…

三人目の性別男の子でしょう。とのこと。あぁ本音言うと女の子が良かった。自分自信三姉妹なのもあって上の子に妹作ってあげたかった(T_T)男女の兄弟で大人になった今こんな交流あるよー。とかよかったらお聞かせ…

とあまろ

とあまろ

女の子も男の子もいて羨ましいです😋旦那の兄弟が女男男の3人兄弟ですが、とっても仲良しですよ✨私は末っ子…

あつゆま

中国の産み分けカレンダー知ってますか?そして当たりますか?2人のボーイ…

中国の産み分けカレンダー知ってますか?そして当たりますか?2人のボーイズ子育て中で、三人目を頑張ってるのですが、女の子がほしくて(^^;;病院でお金を出して産み分けまではしないけど、産み分けカレンダーが当た…

ぶー子

義母についてです。今日、旦那の兄夫婦に女の子が産まれました。一人目…

義母についてです。今日、旦那の兄夫婦に女の子が産まれました。一人目の子は死産、二人目は早くに流産し、三人目にしてようやく授かりました。そのせいか、常に義母は義兄夫婦のことを気にしています。妊娠中から…

ぽこちゃん3

女の子の名前で、「涼」りょう、すず、とどちらかで読ませるのはどう思…

女の子の名前で、「涼」りょう、すず、とどちらかで読ませるのはどう思いますか?りょうだと男の子みたいでいじめられるかな…すずだとおかしいでしょうか…上2人が漢字一文字なので、合わせたいのですが、三人目とな…

mofumofu

複雑な心境です。(´;ω;`)元職場友達が今月2日に二人目を出産。そのこ…

複雑な心境です。(´;ω;`)元職場友達が今月2日に二人目を出産。そのこと自体はめでたいことなのですが、出産報告ついでに、私が妊娠したか気になってる、友達でママ友いないから赤ちゃん出来ること願ってるよ。今…

ai☆

二人の男の子のママです。三人目に産み分けをして女の子が欲しいのです…

二人の男の子のママです。三人目に産み分けをして女の子が欲しいのですが、同じようなママさん、経験者さん、産み分けについて費用や、気をつける点等あれば教えてください。

パン^_^

パン^_^

私も上2人が男の子で今3人目妊娠中です。私も自己流でアプリの排卵のタイミングを計りハローベビーピンク…

ひよこ111

一人目女の子顔が優しくなったつわりひどい二人目女の子顔がきつくなっ…

一人目女の子顔が優しくなったつわりひどい二人目女の子顔がきつくなったつわりないでした三人目妊娠中自分では顔が変わった気がしますが二人目の時顔がきつくなって女の子だったんで信じてません迷信はずれた方い…

晴れ

今まで避妊リング付けていた人、付ようかなと言う人いますか❓今まで二人…

今まで避妊リング付けていた人、付ようかなと言う人いますか❓今まで二人目が欲しかったためとくに避妊なんてしてなかったのですが、二人目がもう時期産まれ、女の子と男の子だから三人目までは・・・歳もそう若くな…

3Rmama

東洋医学「脈診」性別判断について今回初めて知ったので三人目ですが統…

東洋医学「脈診」性別判断について今回初めて知ったので三人目ですが統計ないです(T_T)当たった方ってみえますか?もし現在性別判明してる方はどうか教えて頂けると嬉しいです(^^)診断方法:左右同時に親指下の脈を測…

小さいママ

名ずけについて質問です。今、三人目を妊娠中で初の女の子です。画数か…

名ずけについて質問です。今、三人目を妊娠中で初の女の子です。画数から名前を決めているんですが苗字と合う画数が11画12画で旦那と一文字ずつ決めよう!となって候補がこれなのですが…唯 媛ゆい と ひめ で…

maco mama

maco mama

名付けはほんとに悩みますよね…私も娘の時には画数をみてもらいに専門の人のところにたくさん通い、今では…

るる

よくお腹がツンと出てると男の子。お腹がまるく出てると女の子。ママの…

よくお腹がツンと出てると男の子。お腹がまるく出てると女の子。ママの顔がキツくなると男の子。ママの顔が優しくなると女の子。他にも食べ物など色々性別を予想する事を祖母などから聞きましたが、みなさんは当た…

せなあれん

もうすぐ35wの三人目妊娠中の25才です。旦那についてなんですが、喧嘩す…

もうすぐ35wの三人目妊娠中の25才です。旦那についてなんですが、喧嘩すると腕や頭を叩いて?殴って?きます。物を投げたりもします。どう想いますか?ありえないですよね。出会い系で女の子とラインばっかりで正直離…

kyh

三人目を考えて女の子がどうしても欲しいです。産院での産み分けはどの…

三人目を考えて女の子がどうしても欲しいです。産院での産み分けはどのようにするのか?いくらくらいかかるのか知りたいです(≧∇≦)他にも産み分け方法があったら知りたいです♪(´ε` )

まいまい

三人目妊娠中(まだ確定出来てませんが、、)もうすぐ4歳になる娘が「ま…

三人目妊娠中(まだ確定出来てませんが、、)もうすぐ4歳になる娘が「ままのお腹に双子ちゃんいるよー!男の子と女の子!」って何回か言ってきました(笑)上の子の予言?でその通りに産まれた方とかいますか?(^^)

そたちゃん

男兄弟ママ友がどんどん三人目を妊娠…しかも女子…なんでみんな簡単に妊…

男兄弟ママ友がどんどん三人目を妊娠…しかも女子…なんでみんな簡単に妊娠できるのー?しかもみんな女の子。羨ましいのと妬ましいのとでなんか凹むな。

haru**

今妊娠12wで先日妊婦健診があり、その時にたぶん男の子と言われました。…

今妊娠12wで先日妊婦健診があり、その時にたぶん男の子と言われました。こんなに早くわかることにびっくりしたのですが、同じぐらいに性別が分かった方おられますか?超音波で見た突起物の角度?で性別がわかるようで…

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

◡̈⋆友人の発言の嫌味、行動について…先日、後輩の赤ちゃんが産まれまし…

◡̈⋆友人の発言の嫌味、行動について…先日、後輩の赤ちゃんが産まれました◡̈⋆旦那さんに原因があり、2年間授からず…無事に妊娠、出産、となりました。友達はどうも比較するのがすきみたいで…私は、結婚後すぐに授か…

キラキラママさん

キラキラママさん

全然心狭くないですよ!めっちゃイラッときました(#`皿´)羨ましくて仕方ないんでしょうね。そうでもしな…

姉妹mam

三人目も女の子だった〜〜性別1回しか見てないけど確実だろうな〜〜 女…

三人目も女の子だった〜〜性別1回しか見てないけど確実だろうな〜〜 女の子って言われたけど男の子だったーって人いるのかなほぼいないよな( ; ; )男の子欲しかったー( ; ; )っていう独り言でした…

えみゆずママ

長文です。今2歳11ヶ月ともうすぐ1歳の女の子がいるのですが男の子がほ…

長文です。今2歳11ヶ月ともうすぐ1歳の女の子がいるのですが男の子がほしくて三人目ほしいねって旦那と話しているのですがやっぱり経済的なことで引っ掛かっていて8割り欲しい気持ちがあるのですが2割り経済的に大…

♡くれちん♡

♡くれちん♡

ん、正直に言いますと…気合いで乗りきるしかないんです。私も六人目で、貯蓄は0です。旦那の平均収入は、2…

aya2525

姉妹希望で女、男を生んだ方いますか?男の子かわいいですか?二人目まだ…

姉妹希望で女、男を生んだ方いますか?男の子かわいいですか?二人目まだうんでないのにどうしても女の子もう一人同性を生んであげたくて三人目をほしいとおもっています(>_<)でも経済的にも体力的にも本当は二人がい…

kahk

二人目の性別が『男の子』確定しました!産み分けもしてなかったし、正直…

二人目の性別が『男の子』確定しました!産み分けもしてなかったし、正直どっちでもいいかなって思ったりしてたんですが、やっぱり一人目が男の子だと、二人目は少し女の子を期待してしまいますねf(^^;三人目は考え…

haruharu

haruharu

私も1人目が男の子で、2人目がこの間男の子だとわかりました!どっちでもよかったけど欲を言えば女の子でし…

☆ゆう☆ゆう☆

21週で男の子と言われたのですが、現在三人目妊娠中!上の二人は男の子で…

21週で男の子と言われたのですが、現在三人目妊娠中!上の二人は男の子で、女の子希望だったので、正直ショックです。女の子判定から男の子はよく聞きますが、男の子判定から女の子に変わった方居ますか?まぁ元気に…

ミサココ

三人目、女の子、35週の妊婦です🎶34週までパートでスーパーで働いてまし…

三人目、女の子、35週の妊婦です🎶34週までパートでスーパーで働いてました☺6時間ずっと立ちっぱなしで仕事してたのですが、お腹に問題なく順調に過ごしてました✨パートを辞めて、1週間…部屋の片付けもしないといけ…