※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

娘が双子であることを予言?質問や妊娠中の不安について知りたいです。

三人目妊娠中(まだ確定出来てませんが、、)もうすぐ4歳になる娘が「ままのお腹に双子ちゃんいるよー!男の子と女の子!」って何回か言ってきました(笑)上の子の予言?でその通りに産まれた方とかいますか?(^^)

コメント

にゃんす🐱

私じゃないですが子どもがママのお腹に赤ちゃんいるよーって言われて性別までは忘れちゃいましたが妊娠発覚したって話し聞いたことあります(^w^)
可愛い予言者ちゃんの予言が当たるといいですね♡

ゆーま

2人目妊娠が分かる1週間前くらいから上の子が自分をにぃにと言い出しました。にぃになんて教えてもないし誰も口にした事ないのになぁと…
その時、2人目が欲しかったし旦那さんともしかしてできたのかな?なんて冗談で言ってたら、予定日丁度に検査薬をして陽性が出ました!
旦那さんとびっくりでした(^-^)

もしかしたら娘ちゃんの予言は当たってるかもしれませんね〜子供ってそういうパワーを持ってるとか聞いた事ありますし(o^^o)
双子ちゃんだと更にびっくりですね!

さしりん

3人目が発覚してまだ誰にも報告していない時に
息子が『かか、赤ちゃん居てるで。女の子』って言われました。
お腹が大きくなって何回聞いても『女の子』でした。
結果、生まれて来たのは女の子でした

まいまい

コメントありがとうございます♡双子ちゃんだったらびっくりですが嬉しいですね(*˙︶˙*)☆*°早く確定して欲しいです!

まいまい

コメントありがとうございます♡一歳の下の子も陽性出る数日前から私の股くぐりとかするようになって!なんだろー?と思ってたら陽性でました♡双子ちゃんだと嬉しいなぁ♡

まいまい

コメントありがとうございます♡女の子当たってたんですね!すごい♡