※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさまさ8
子育て・グッズ

男子2人のママが、女の子を希望して悩んでいます。要望と不安があります。男子2人の育児についての意見を募集しています。

こんにちは
男子2人のままです。
三人目女の子希望のママいらっしゃいますか?

ひとりは、女の子できるかとおもいましたが
出来ませんでした。
しかも、
2人男子産まれたら、超〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいいんすが、
女子の着飾りをみると女子もいいな。
と感じました。自分でもビックリで
女子がほしかったらたみたいです。

不妊治療のすえ、やっとできたふたり
性別を選ぶのも無事産まれたからと
わかってますが、無いものねだりですよね、、
わかってはいても、女子ほしい
しかし、三人目すぐできるかもわからないし、
35さいこえるし、三人育児できるかと悩ます

男子2人よかった、わるかった
の意見お願いします🙇

コメント

ばなぬ

私も女の子欲しいです!(笑)

男の子二人目産まれたばかりなので、良し悪しはまだわかんないですけど、上の子はすでにママに味方してくれます(人゚∀゚*)
パパがマッサージしてくれてるのを、虐めてると思うのかやっつけようとしてくれます(笑)ついでに助けて〜とか言うと半泣きしてパパをバシバシ叩きます(*・艸・)

これはまぁ親の勝手ですけど、オモチャはそんな買わなくても良いですよね、上の子が居るし(笑)

悪い点は…荒っぽいしヤンチャなので、下の子がオモチャにされガチですね( ̄∀ ̄;)
あと、三人目考えた時に、もし次も男の子だったらと思うと恐怖ですよね(笑)家の中毎日滅茶滅茶だろうなぁ(T∀T;)

alpaca.*೨⋆*✩

私も男の子二人で三人目希望しています*産むなら女の子欲しいなあとはどこかで考えてます(﹡ˆᴗˆ﹡)けど、男の子兄弟の中の女の子…きっとヤンチャになるんだろうなぁ…とか、お兄ちゃんのお友達見ていると正直生意気だなあ女の子…とか思ってしまったりして(^_^;)洋服などは可愛いですけどね♪男の子は甘えん坊で、ママママ♥︎なのでまた男の子でもいいかなとも思います(笑)でも、女の子捨てきれてない自分も居ます(/∀\*)

🍎かおリンゴmama🍎

女の子希望です(T_T)
ですが、
次は高齢出産になるので焦ってます(´;ω;`)

女の子の服とか見たらキュンキュンしますね♪

ゆまるママ

二人男の子だと、三人目男の子の確率高いそうです…
女の子欲しくて、妊娠したわけじゃないですが、今、会う人会う人、どっちかわかった~?(性別)の言葉にイラッとします(._.)
上の子三人男の子ですでに大きいですが、旦那より優しいですよ!