※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆづ
妊活

排卵日前に行為をしても女の子を授かる方法はありますか?

三人目を考えています。二人とも男の子で女の子が欲しいです。二人とも排卵日だったので確実に妊娠が出来て、今回排卵日前に行為をして期待したんですが、妊娠は出来ませんでした。どうしたら女の子を授かる事が出来るのでしょうか?

コメント

mamaちゃん1023

産み分けってやつですか?

うちは、産み分けをしてるわけではないけど
排卵日前にすることになって

2日前に仲良ししたら
女の子でしたヽ(*´∀`)ノ

みいこ

私の場合男の子が欲しくて排卵日ちょうどにしたつもりだったんですが、2日ほど早かったみたいで…
結果女の子でした!
排卵2〜3日前なら女の子の確率高くなると聞きますよ(^^)

のん☆

私も1人目男の子なので2人目は女の子が欲しいと思い、ハローベビーガールを使いました!病院でもピンクゼリーというものを処方してくれるみたいです。
初めてそれを使い、妊娠発覚しましたがまだ性別は分かりません(^^;
でも後で使えば良かったーと思わないよりは使ってみて後悔無いかなーと。
ただ、排卵日二日前にも排卵日にも仲良ししてしまってるので微妙です(><)

あられちゃん

日本では主流ですが、排卵日前だと女の子というのは、あまり根拠がないようです(>_<)
アメリカでの女児産み分けの方法で、「o+12法」という排卵後12時間での性交だと90%の成功率らしいですよ(^o^)詳しくはググってみてください。

みし

X精子は酸性、Y精子はアルカリ性です。
女の子が欲しければ、膣内を酸性にすれば良いですよ。
愛液であまり濡れないようにして、酸性のゼリーかローション(ピンクゼリーや、ハローベビーガール)を使うと良いですよ。
私も長男次男なので、もしもう1人作るなら、女の子の産み分けに挑戦しようと思います( ˊᵕˋ* )