※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
妊娠・出産

三姉妹で三人目が男の子。本音は女の子が良かった。兄弟との大人の交流について教えてください。

三人目の性別男の子でしょう。とのこと。あぁ本音言うと女の子が良かった。自分自信三姉妹なのもあって上の子に妹作ってあげたかった(T_T)

男女の兄弟で大人になった今こんな交流あるよー。とかよかったらお聞かせください。

コメント

いちご

自分も4姉妹で女の子の姉妹がよかったけど男の子ふたりに女の子が挟まれました(´・_・`)(笑)
でも結局は元気ならどっちでもいいや!って思います(o^^o)
上ふたりは病気で入退院繰り返していたので、ほんと健康に勝るものはありません(>_<)!
でも姉妹がよかったですよね。←これも本音(笑)
うちは上が男なので参考にならないかもですが、大きくなったら一緒に走り回ったりしてくれるのかなって楽しみです♩そして唯一の女の子とは友達のような親子になりたいです(o^^o)♡

• たーちゃん

たーちゃん

コメントありがとうございます。同じようなことを、思っているママさんが居て勝手に嬉しくなりました(*^ー^)ノ♪とりあえずは元気に生まれてきてくれることを願うばかりです。

私も娘とは将来買い物行ったりご飯行ったりしたいなーなんて思ってます☆

• 11月20日
とあまろ

女の子も男の子もいて羨ましいです😋旦那の兄弟が女男男の3人兄弟ですが、とっても仲良しですよ✨
私は末っ子の旦那と結婚しましたが、お姉ちゃん欲しかったのもあって義理姉とは買い物行ったりlunchしたり楽しいですよー♡真ん中のお兄ちゃんにも嫁さんいるので仲良し3姉妹みたいになってます😋

みちゃむ

うちは3つ下に弟がいます!
大人になって、子供生まれる前は一緒にカラオケ行ったり、県外に買い物行ったりしてましたよ(๑´ω`ノノ゙✧
今も子供と一緒に出かけたりしてます( ⊙‿⊙)

うちの周りで、いがいと男女の兄弟のほうが大人になっても仲良く遊び行ったりごはん食べに行ったりしてる人多いです( •̀∀•́ )✧

逆に同性の姉妹、兄弟は、すごい仲良いか、嫌いすぎて1年に1回すら顔を合わせないといった感じに、極端な場合が多いです(´°Δ°`)