※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつゆま
妊娠・出産

産み分けカレンダーで女の子を授かりたいと思っています。信じているようで、病院では産み分けはしないそうです。

中国の産み分けカレンダー知ってますか?
そして当たりますか??
2人のボーイズ子育て中で、三人目を頑張ってるのですが、女の子がほしくて(^^;;
病院でお金を出して産み分けまではしないけど、産み分けカレンダーが当たる!って聞いたので。
説明書みたいなところにも98%当たる!って自信ありありな感じで(^^;;

コメント

ハイジ714

知ってます。ママ友の間でも当たるって有名で息子のところを見たら男の子で当たってて、お腹の子のところを見たら男の子で…( ̄◇ ̄;)女の子希望だったのでショック受けてます笑
まだ性別わかんないけど当たってたら…。・°°・(>_<)・°°・。

  • あつゆま

    あつゆま

    やっぱり当たるんですかね?
    私も、息子2人のを見たら当たってたんです(⍢)
    9月から12月までは女の子になってるので、9月から頑張ってるんですが全然来てくれませんƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
    女の子ほしーですよねー♡

    • 12月8日
  • ハイジ714

    ハイジ714

    昨日性別わかりましたー!カレンダーでは男の子の予定だったけど、予想外に待望の女の子でした‼︎今回はハズレみたいです笑

    • 12月22日
  • あつゆま

    あつゆま

    えーーー!
    ハズレてたんですね。
    でも女の子いいなーー♡
    私もやっと今月三人目を妊娠しました(°∀°)
    カレンダーでは女の子になってますが、、どぅでしょう(笑)

    • 12月22日
  • ハイジ714

    ハイジ714

    きゃー❤️
    おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪女の子だったらいいですねー!!

    • 12月22日
  • あつゆま

    あつゆま

    ありがとうございます٩( ᐛ )
    まだ生理遅れて一週間、検査薬で反応でただけなので、性別分かるまでは、まだまだですが♡
    楽しみです。

    • 12月22日
☆CH☆

私は当たってました❗
男の子です❤
でも次は私も女の子がいいな😁😍
友達も当たってましたよー

  • あつゆま

    あつゆま

    すごい!
    実わ、うちの息子2人も当たりで(^^;;
    そのカレンダー的には9月から12月までが女の子になってるので9月から頑張ってるのに、なかなかで( ³0³)

    • 12月8日
  • ☆CH☆

    ☆CH☆


    女の子憧れますよね😍
    コスプレみたいに
    イチゴの服とかも着せたいです(笑)

    頑張ってください⤴⤴

    • 12月8日
  • あつゆま

    あつゆま

    今月生理きたら、もぉ、その後のカレンダー的には来年の6月まで男の子になってるので。。。。
    返信ありがとうございました(⍢)

    • 12月8日
コミキティ

今のお腹の子
中国産み分けカレンダーで見たら
女の子なんですが
エコー見ると、バッチリ私には無いものが付いてましたσ^_^;

  • あつゆま

    あつゆま

    え!!!
    混乱してくるーー(笑)

    • 12月8日
  • コミキティ

    コミキティ

    私も、当たるんだろうなぁ〜‼︎
    なんて、思って男の子希望だったんで女の子かぁなんて思ってたら
    付いてたんで、私の場合は大喜びでした(*^◯^*)笑

    • 12月8日
  • あつゆま

    あつゆま

    男希望でしたか(⍢)
    おめでとーございます♡
    うちには男2人で、三人までと決めてるので次が最後と思えば、やっぱり女の子も育ててみたいですね。
    じゃあ、カレンダー的にはハズレってことですね⑅◡̈*

    • 12月8日
  • コミキティ

    コミキティ

    そうですね(>人<;)
    ケド、中国式の他に排卵日も計算するなどすれば確率上がるかなぁ⁇って、気もします(*^◯^*)🎶

    • 12月8日
ののりん

私は”キムラさん”を待ち受けにしたら子宝に恵まれる&しかも女のコ、と聞いて待ち受けにしたら、8年振りにやっとやっと妊娠して、本当に女のコでした(^^)

私の周りは、全員女のコが生まれてます〜

キムラさんは、ネットで検索すると色んなバージョンがヒットしますよ(^^)

  • あつゆま

    あつゆま

    キムラさん(笑)
    初耳です。それもきになります(⍢)
    一度検索してみます⑅◡̈*

    • 12月8日
  • あつゆま

    あつゆま

    キムラさん効果ありました!!!
    びっくり!!
    三人目授かりましたーー!

    • 12月22日
  • ののりん

    ののりん

    きゃ〜!おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*速攻でしたね〜笑
    きっと姫ですよー(^^)v

    • 12月23日
  • あつゆま

    あつゆま

    ほんとに、ほんとに、びっくり!
    ほんとにキムラさんなのか、たまたまなのか。。ののりんさんから聞いたのが12月8日で、すぐにキムラさんを待ち受けにしました。
    少し恥ずかしかったけど(^^;;
    今月中にできました♡
    いい情報ありがとうございました(°∀°)

    • 12月23日
  • ののりん

    ののりん

    お知らせくださってありがとうございます(^^)
    私までハッピーをお裾分けしていただきました(*^o^*)

    性別分かったら教えてくださいね〜!

    • 12月23日
らんま

私は外れました(。-∀-)

  • あつゆま

    あつゆま

    うーーん。。
    ここで質問してみるとハズレ情報もあるみたいですね(^^;;

    • 12月8日
ゆうコママ

5歳と4歳の男の子の年子がいます!ただいま、3人目妊娠中です。
上二人共、中国式産み分けでは、当たってました!
3人目の性別はまだわかりませんが、カレンダーでは、女の子と出てます。
もちろん健康に産まれてきてくれればどちらでもいいですが、贅沢言わせて頂ければ女の子欲しいですね。
ちなみに排卵3日前の行為でもありましたが、旦那がもしかして、溜めてたかもだから、わからないですね。

  • あつゆま

    あつゆま

    今月は女の子になってるので当たって欲しいけど、来月からは男の子になってるから、ハズレて欲しいって思ったりしてます(笑)
    女の子いいですねーーー♡
    楽しみ♡

    • 12月8日
deleted user

私ではなく母で試してみたら、
3人中3人 当たってましたよ♡

私は、まだまだ分かりませんが
周りには絶対 女の子‼︎って言われてて、カレンダーでは男の子なのでワクワクしてます(*^^*)笑

  • あつゆま

    あつゆま

    その結果、私もきになります♡
    楽しみですね(⍢)
    カレンダー、やっぱり98パーセントなので、やっぱり当たらないってこともありますよね(^^;;

    • 12月8日
ともぷ

当たってそうな感じです*\(^o^)/*
予定日数日違いの同い年の友人も同じ性別です♡

  • あつゆま

    あつゆま

    いいですねー♡
    私は今月なら当たって欲しくて来月ならハズレてほしーです(笑)

    • 12月8日
\ぴょん/

双子なんですが、中国式でみてみると女の子って出るけど、2人とも男の子と言われています(^^;)
やっぱり100%ではないし、外れることもあるんですね(>_<)
男女希望だったので少し残念でしたが(^^;)

  • あつゆま

    あつゆま

    双子!!すごいですねー♡
    私は男2人当たってたので、次も当たると信じてるですけど、今月生理がきそうで。。。。
    来月から来年の6月まで、ずっと男の子のカレンダーになってるので残念です。。

    • 12月8日
✩sea✩

1人目はハズれてますが、2人目は当たってます(^^*)
3人目妊娠中ですが、女の子確定貰っていて、当たってます☆

  • あつゆま

    あつゆま

    三人目いいですねー♡
    うちも今頑張ってます!
    カレンダーが当たるとかのまえに、まだ三人目ができなくて、そっちも困ってます(^^;;

    • 12月8日
deleted user

上三人当たってます♡
ちなみにお腹の子は
女の子と言われてますが
本当に女の子なら
この子も当たってます♡

  • あつゆま

    あつゆま

    私、一週間前に三人目授かりましたー!
    カレンダーでは女の子です。
    上2人男は当たってたので、このまま当たってほしいです(°∀°)
    ここで意見を聞いてると、やっぱりハズレる人もいますが、確率的には当たりが多いみたいですね♡

    • 12月22日