「産後」に関する質問 (6730ページ目)
9日に2人目を帝王切開で出産しました😀 2人以上、帝王切開で出産された方、2人目は産後の痛みどうでしたか?? 2人目のほうが色々痛いと聞いてたけど、1人目より回復も早く痛みもないような😗‼
- 産後
- 帝王切開
- 2人目
- 出産しました
- myi
- 4
産後生理が1度も来ず産婦人科に行ったところ プロラクチンとエストロゲンの2つのホルモンが入った注射をおしりに打たれました。 あれから1週間まだ生理来ません。 どれぐらいでくるのてしょうか‥? また産後2年も生理来てないかたいらっしゃいますか?
- 産後
- 産婦人科
- 生理
- エストロゲン
- プロラクチン
- ママリ
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード