ままり
私はコンタクトしなかったです😊
人によるんじゃないですかね😊
メガネ外してとかが面倒な人はコンタクト持っていくだろうし(^_^)
uca
つけたままだったので陣痛〜出産まではコンタクトしてて
産後の入院中はめんどくさくてずっと眼鏡でした!
退院の日とか写真撮るときだけコンタクトつけてました(笑)
ままり
私はコンタクトしなかったです😊
人によるんじゃないですかね😊
メガネ外してとかが面倒な人はコンタクト持っていくだろうし(^_^)
uca
つけたままだったので陣痛〜出産まではコンタクトしてて
産後の入院中はめんどくさくてずっと眼鏡でした!
退院の日とか写真撮るときだけコンタクトつけてました(笑)
「里帰り」に関する質問
実母「産後1〜3ヶ月は身体は事故にあったくらい負傷してるから休んだ方が今後のためにもいいんだって!」「里帰り終わったらワンオペじゃん!」 とか言ってくるくせに、 じゃあ里帰り少し伸ばそうかなと言うと「え〜(困)…
産後、2週間ほど夫と私の実家に里帰りする予定です。 とりあえずは2週間ほどと決めてるので、両親に生活費として1週間1万ずつ渡そうと思ってますが、少ないですかね?(´;ω;`) 恐らく受け取ってくれないとは思いますが…
もうすぐ里帰りも、終わり。旦那の地元へ✈️帰ります。 友達いない上に、会話するのは、頼れる旦那と、頼りたく無い義母のみ。不安でいっぱいです💦子育て頑張れるかなぁー、、、。
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント