※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

旦那がベタベタしてくるのが鬱陶しくて仕方ありません娘はベビーベッド…

旦那がベタベタしてくるのが鬱陶しくて仕方ありません
娘はベビーベッド、私、息子、旦那でベッドで寝ているのですが、息子が寝る前でも押しのけて私にひっついてきたり、胸を触ってきたりするんです

この間は「いつになったら(セックス)出来る?」と聞いてきましたが、3人目の予定もないし、授かるとしても今じゃないし、産後まだそんな気分にもなれないし、「ゴムもないのに出来るわけないでしょ」と言うと「危険日とそうじゃない日を…(ゴニョゴニョ)」と意味分からないことを言ってきたんです

今日はみんなで寝室に入りました
娘は授乳して、ベビーベッドに置くとしばらくして勝手に寝てくれるようになりました
ですが、今日はちょっと多めにお酒飲んでたみたいでいつも以上に調子にのって私にベタベタしてきたり、息子とじゃれあったり、うるさくしていました
さすがに「娘も寝れないから静かにして」と何度も言ったんです
案の定、グズりだして、私は寝たふりして旦那に寝かしつけてもらおうと思ったんですが、なかなか寝ず、結局私が起きて寝かしつけました
その横で旦那はグースカ言ってました

産前ギリギリまで毎日作ってたお弁当も朝なかなか起きられなくて今は作っていません
この月齢だったら仕方ない、そのうち再開しよと思ってたんですけど、旦那はそんなこと思ってないのか「弁当作ってくれない」と
自分はティッシュやお菓子のゴミもそのまんまのくせに私にどこまで家事に完璧を求めるのか?って思うんです

私がいなくなったら旦那は困るだろう、けど私が子どもたちのためにも頑張らなくちゃいけない、子どもたちのために私が我慢すればいいんだって納得して、自分が傷ついての繰り返しです

最近の話をつらつらと書いて支離滅裂な文章になってしまいましつが、旦那にはこういうことが嫌だ、と都度伝えてるつもりなんです
傷つくことが多すぎて旦那の前で泣くこともしょっちゅうです

誰かに共感してほしくて、吐き出したくて書かせてもらいました

コメント

ぽんぽこのすけ

旦那さん、今は自分優先しないで、主さんを優先させてくれ!!
あなたは子どもではない!!大人であり父親です!!!
今は我慢の時だ!!旦那さん、今は頑張りましょう!!!!

と、本人に伝えたいです…😅

まめ

うちも同じで触ってきます!
気持ち分かります!
ほんとイライラしてしまって、いつも心の中で触らないでくれって思ってます😭
でも私は旦那に可哀想で言えないんですよね💦
産後1年は待ってくれてたので断りにくいです😣
産後1ヶ月とかは早すぎなので病院に止められてるとか言うのはどうでしょうか?