※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝からイライラして泣けてきます。旦那の弁当作って子供に朝ごはん食べ…

朝からイライラして泣けてきます。

旦那の弁当作って子供に朝ごはん食べさせたあと、トイレに行こうとしたら上の子がぐずって私の水筒を投げて割れました。

物を投げたことに怒って、ベチャベチャの床を拭き、割れた破片を掃除機で吸ってました。
その間息子ギャン泣きで「ママだっこーーー!!!」
義実家同居でみんな寝てるとこ大泣きしてて申し訳なかったけど、息子の足に破片が刺さったら危ないから掃除の方を優先して片付けてました。

旦那が起きてきて「抱っこしちゃれや、弁当も作らんでええし」とか言ってきてイライラ、、
手伝ってくれてもいいじゃん、てか弁当作らんでええし??は?産後1ヶ月からずっと弁当作ってきて感謝してるんじゃないんかい!!なら作りませんわ。

「何も知らないくせに言ってこないで!」と言うと
「ガキかよ」と言われました。

はあ、疲れました。

コメント

310

ガキかよって言葉私1番ムカつくので、その一言で片付けられるの本当嫌です…
元彼がガキかよでなんでも片付ける人でしたが、他に言うことねぇのかよといつも思ってました笑笑
言い返せない?とその言葉で片付ける感じでした…
こっちも、それ言われてもう相手にしたくなくなるし…

自分のことのようにイラついちゃいました😂

• ままり

ままり

よく言われます🤣🤣
    ですよね!!
    それしか言えないのか!て。

• 6月11日
ふーしょ

すぐ抱っこできるならしてるわ!!って感じですよね😥

ガキかよってイラつきますね!その発言自体が子供っぽいです😓男の人でそれ言う人結構いる気がする😓

• ままり

ままり

そうですそうです!!
    この状況で抱っこできるか!
    ちゃんと見ろ!です🤣💦

ガキかよ、はよく言われます
    うざいですよね、、

• 6月11日
みたらし

状況見て代わりに抱っこするとか掃除代わるとか判断できないあなたの方がよっぽど餓鬼では?と冷静に言ってやりましょう。
毎日お疲れ様です(^^)

• ままり

ままり

や、ほんとです💦
    抱っこしちゃれや???
    お前がしろ?て感じですね😂

• 6月11日
ミニドラ

いやいや…じゃあ、掃除代われよ!
ですよね。
抱っこできるならとっくにしてるし、本当何にも分かってないですよね。

• ままり

ままり

ほんと😭😭😭
    何も知らないやつが口出ししてくるの1番ムカつきます!

話も聞かないで状況もわかってないでただ嫁を責めるって最低です😤

• 6月11日